第45回津山納涼ごんごまつり IN 吉井川 大花火大会の花火クチコミ 8件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第45回津山納涼ごんごまつり IN 吉井川 大花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「県外からの意見」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-07-25

東日本大震災、熊本地震、西日本豪雨と被災地方の賛否両論がありますが花火大会を運営するとなると多額のお金がかかります。協賛金集め、トイレ設置、警備員の人件費と考えれば、各自治体のこと考える中止の選択しかありません。来年は復興花火として開催されるとを願います。

「開催に賛成」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-07-25

この度の大雨による災害で被災された方は多数に上りますが、被災された方の事を気遣い祭りの中止は
やめてください。
被災されてない方が少しでも経済活動をして元気な岡山県を取り戻さなければならないと思います。
いつまでも自粛ムードでは経済損失による復興の妨げになりかねません。
祭り、花火大会の開催を強く支持します。

「市民B」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-07-24

岡山県下で被災している方、方々にいらっしゃる。
そして、我が家の復旧に今まだ汗を流している方が多くおられ、それに携わるボランティアや支援隊の活動を見ていると、とても花火や祭りで浮かれた気分にはなれません。この祭りに携わる多くの方のご苦労もわかりますが、そのために流す汗を別のものにしてもいいのではありませんか?

「市民A」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-07-19

この度の豪雨災害で、同じ県内で被災してお亡くなりになった方、現在も猛暑の中、復旧作業に追われている方が大勢いらっしゃるというのに、祭りや花火を例年と変わらず実施するのは止めるべきだと思います。県内でもお祭り等の中止を決定している市町村も出てきています。集まった協賛金は被災地に寄付すれば良いと思います。

「ミドル」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-25

吉井川沿いの花火は今年は風もなくとてもキレイでした、
ただし音楽にのせて花火を演出するとのことで、花火に合わせて
色々なジャンルの音楽が流れていたのですが、
個人的な意見では音楽が邪魔して雰囲気が盛り上がらない、
静かに花火の音を聞ききながら、鑑賞したいと思いました。
津山花火の実行員の方々来年は検討してもらいたいです。

「あいみふぁそ」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-07-02

最高ー
ダンス踊らさしてもらいました!
雨が降らなければ花火は完璧ですっ

「sayuka」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-30

毎年、煙りが風に流されなくて、煙りの花火を見てるみたい…でもいい場所を見つければ綺麗に見えるかも?

「煌めき」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-31

お化け屋敷もオススメ

最終更新日時:2018-07-25 14:16:27