第48回三原やっさ祭り「2023やっさ花火フェスタ」の花火クチコミ 12件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第48回三原やっさ祭り「2023やっさ花火フェスタ」のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「むぎ」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-08-18

今年は打ち上げの間が沢山あり、いまいちでした。打ち上げ場所が変わったこともありますが、まだ昨年の方が良かったです。でも糸崎でやっていた時が露店も沢山あり、花火も近かったので、場所が変わって本当に残念です。

「道の駅近所住まい」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-08-13

花火は綺麗。
道の駅の車の混雑も整理されてる。
問題はその周辺。
側道に入れば駐車禁止区域であろうが狭い道路であろうが、路駐車と見物人で道が塞がれ、住人が車で通ろうものなら迷惑顔される始末。
何度も何度も何度も何度も三原市に要請しているが、見当違いの返答ばかりで当日は結局放置。
次の日はゴミだらけ。
毎年この日は憂鬱にしかならない。

「みよしごんぼ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-21

九州へ帰省中で毎年、岡山広島あたりで疲れがでるので今年は広島県で一泊しょうと決めた日が…三原やっさ祭りの日でした。民宿から真正面に見えた打ち上げ花火に感激でした。あまりの綺麗に…家族も大満足^_^
思わず駅前まで歩いて、、歩道橋まで行きました。またまた感激
2020年の三原やっさ祭りに期待しています。

「2尺玉花火師…?」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-14

海上の立ち入り禁止区域にアホな船が侵入…?
20分も開始が遅れ…。大迷惑!!!!!

しかし…。
待った甲斐がある綺麗な花火でした。
中でも3発の2尺玉は圧巻でした!!!

「kママ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-10

花火自体はよかったのですが…トイレの行列には ビックリ
もっとトイレを増やして貰いたいです
あと自転車で行ったのですが 遠くから歩かされて
小さい子供は無理ですね~
とても残念です

「爺」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-22

年寄りや障害者には会場に行けません。
何故なら道路規制してるので近くまで車では行けませんし、
シャトルバスで行っても遠い場所で下ろされます。
それに帰りのバスは無いとおもっていいですね・・まず、乗れません。

「通りすがり」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-11

すごく好きな花火大会です。
ですが、打ち上げ場所が変わって前ほどの迫力はありません。
そして全部に曲がついているし選曲も微妙でした。
花火の上げ方は好きなので、音楽は一部だけにしてもらいたいですね。

「三原大好き人」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-09

糸崎に場所が変わり三原花火があまり綺麗じゃなくなりましたm(_ _)m
今年も見に行きましたが駐車場なども少なく、道が狭い為渋滞になり、花火が単発で一発上がるのに時間が開き迫力もなくなりました!
ほんと残念ですm(_ _)m
いままでの三原花火のような連続で打ち上げはもうできないんでしょうか?できれば場所を変えてほしいです。

「harajinですけど」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-07-14

沼田川でやっていたときは、ホント目の前だったし、歩いて行ける距離だったので凄い良かった。
けど、2014年から糸崎港沖に変更した。
2号線もバイパスも須波線もアホみたいに渋滞するし、歩いて行ける距離では無くなったし、近くで見られなくなった。

「やっさっさ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-12

ケーブルテレビで花火を観てますけど凄い迫力です

「リリ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-09

今年は初の水中花火がありました。花火は大きくとても迫力を身近で感じられよかったです。

「バーニー」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-07

玉数は少ないが、
迫力だけは超弩級!!

河川敷で花火を見たら、他の花火なんかへなちょこ。

フィナーレの大玉3発は、見る価値あり!!真下から上がって、夜空満面に、花火が余すところなく飛び散り、人々を魅了する。

最終更新日時:2023-08-21 10:48:07