おのみち住吉花火まつりの花火クチコミ 10件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、おのみち住吉花火まつりのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「plus9」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-25

夜の箱庭的都市で舞い上がる花火はもう、格別。これを尾道の街並みとまた並べると、もう最高。

「海」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-04

初めて行ってみましたが、かなり微妙な花火大会でした。

場所取りが酷く、地元住民が早くから場所を取り、しかも物凄く広めに場所を取るため、県外から来たらなかなかいい場所では見れません。
また、打ち上げ時間が長く、打ち上げの合間も長いせいか、花火の間も歩き回る人が多いです。

音楽花火やアナウンスも会場でもほとんど聞こえない音量で残念な花火大会でした。

「澄」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-06

来日の初めて花火大会です。花火が日本遺産尾道水道を彩ります。坂道で夜景と花火を見る、最高の幸せ!

「しょうご」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-07-31

初めて参加したけど、
花火の種類、人の賑わいには
圧倒されます!

水中花火もすごく綺麗で
うっとりしますよ♪

「ようちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-02

何年前か忘れたけど、二日で十万発位あげたときはマジで最高だった。

またいつか、日本一の花火をあげて~

「あだ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-15

2年前に仕事で広島にいった縁で、出会った尾道の花火。今は広島には行く機会がなくなったけど、尾道の花火は楽しみ。近くで見られるとっておきの場所もお気に入り。極端に大きな花火はないけど数は多いから連発には迫力がある。去年撮った携帯の画像を見ながら待ち遠しい。思い出いっぱいの尾道。今年も、見たいなあ~。

「うさぎ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-28

お昼の3時に千光寺の駐車場にラスト1台で車を止めることができました。花火は商工会議所のあたりから見たのですが、すごく近くで上がるので迫力満点でかなり良かったです!途中ロープウェイで千光寺に上がったのですが、ロープウェイの中からは綺麗に花火が見れたけど、展望台からは打ち上げ花火が小さく見えただけで期待ハズレでした。初めての尾道の花火でしたが、花火だけでなく尾道の町並みや景色も最高に良かったです!

「b-pooh」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-30

今年は大好きな彼と見に行ったよ☆彡クライマックスは迫力大で超キレイだったよ♪

「浴衣好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-25

近くから見ると迫力がある。船に乗るとまるで星が落ちてくるよう。尾道大橋から見る花火も綺麗!最後の連発は言葉を失う位にきれい

「ちなぴぃ~」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-06

尾道水道海上目の前から打ち上がる花火はとっても艶やか!縁結びで名高い千光寺公園から見下ろすのも地元では人気スポットらしくカップルだらけです!是非ロープウェイで明るいうちから登って夕日を見ながら花火を待つとgood(^_-)

最終更新日時:2019-07-25 16:54:04