庄原夏まつり花火大会の花火クチコミ 6件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、庄原夏まつり花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「とも」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-25

ここ数年見ていますが、目の前で花火が打ち上がり、音楽にもあっていてとてもキレイです。
県内では大きな花火大会が多いので、しょぼいと思う人がいるかも知れませんが、この場所のロケーションにはあってますよ。年々人も増えてます。
今年も楽しみです。

「るぃえ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-11

県内では宮島などもあるし、好きな人からすれば芦田川や関門とかも見慣れてるだろうからそれに比較すれば少し庶民的かもしれない。でも十分ボリュームあるしトラブルでもない限り音楽ともあってとても綺麗。当日は会場の池?の周りをぐるっと囲う歩道部分がほぼ全て場所取りOKになるので始まるごろに来ていい場所に座りたいなんて豪胆な人でなければ困る事はない。駐車場は周辺地域に点在する形なのである程度事前確認しておくと楽(後になると近場は埋まるし交通規制始まってしまうので)

「あい」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-08-27

車をとめる所ないし
めっちゃショボいし
あっという間に終わった。
もう行かない。

「yyy3」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-03

音楽と花火がマッチして綺麗。
毎年恒例ナイアガラも中々綺麗。

「にゃつほ。」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-23

毎年花火をみていますが、とてもきれいです。

「ほほほほほほ歩」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-07-30

見ただけで、どんなにすごい花火なのかわかりました!他にもどんな花火があるのか知りたいと思った!!!

最終更新日時:2019-08-26 09:41:37