第56回さぬき高松まつり花火大会の花火クチコミ 16件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第56回さぬき高松まつり花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「犬好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-08-21

四国最大の花火大会です。
来年こそは再開してほしいです。

「わ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-08-13

中止になったやんけ!

「毎年恒例」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-11

大玉がもったいないと思うくらい上がり、真上から降ってくる花火に毎年感動します。
明るいどんどんと爆発するような花火がフィナーレに登場し圧倒するイメージがあります。

場所はギリギリに行ってもシートを置いて座って見れる場所の余裕はあり。琴電は行きはよいよい、帰りは劇混みです。なんか対策考えてください~

周りの見物人と拍手しながら、歓声をあげながら見る花火は周りとの一体感もあり独特だと思います。途中、説明のアナウンスもありますが、最近はなくなったか!?迷子のアナウンスのほうが印象に残ります。子供さんの行く先、気を付けてください。

「ピヨピヨ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-11-11

クレメントと、観覧席の、セットチケットを、購入。
女子3人で、行きました。
確かにホテルから、見ていると、凄い人でしたが、会場が、目の前なのと、地元の友人がいたので、割りとスムーズに、到着。
特等席で、過去最大級の、
花火大会だと、個人的に、感動して、号泣しました。
ただ、終了してから、コンビニが、大変で、付近に、飲食店もなく、それが、困りますました。

「どどんぱ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-21

地元メディアの持ち上げ方が凄いので、期待は大きいと思いますが
例年、打ちあげ方に工夫が無く、ごく普通の花火大会です。

「ともっち」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-15

2年目ですが最高です。

4部に別れてテーマごとに打ち上げられておりますがほんと間なしです。
高く打ち上げられた大玉はふってくるのでは。。と焦るほどの迫力!
そして色も鮮やか。
来年はムービーに挑戦するつもりです。
出店も多くて『どんどん高松』最高

「ツルツル」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-31

今年も飛鳥2が寄港します。ラストは見事です

「陽人」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-06-05

高松の花火は本当に綺麗です。
私も毎年行っています!
特にリア充さんにオススメですw二人で花火をみると絶対に別れないとかというジンクスもあるらしいですよw

「土佐っ子」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-08-15

口コミの評価が高かったので期待していったんですが(汗)
正直こんなものかといった感じでした(泣)
仕掛け!ラストのスターマイン!珍しい型物花火!が打ち上がってたのが印象的なぐらいでした。
一度みたらもういいかな(笑)
あと個人的には多重芯の花火がなかったことと、水中花火がなかったのが残念に思いました。

「香川観音寺」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-08-11

花火大会楽しみです?

「モモエリ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-01

去年初めて見にきったんですが、サンポートのビルの上から見えると思い待っていると、始まったが、ここからぢゃ全く見えなくて、たくさんの人が勘違いして待ってるの見て、定員さんたちなど見て見ぬふり、屋台の人なら毎年いるんだから知ってて当然、一声かけるぐらいしてくれたらいいのにって思いました。

実際会場までいったら人もたくさんいて結局ちゃんと見れないまま終わりました。!

「久美」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-07-12

高松の花火は本当に最高ですこれからも毎年上がってほしいです高松に行く度に元気をもらえます

「大阪山口ゆかりです」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-20

いゃ~2008年も見に行きました~関西から毎回行ってますが何回見ても飽きないしメチャクチャ綺麗で仕掛けもすごいです。
皆様ぜひ来年足運んで見て下さいね。
楽しい花火を有難う御座いました。

「大阪山口ゆかりです」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-02

2008年も又、日帰りで花火見に行って来ます。感動の花火を味わえるので楽しみです。ぜひ皆様行って下さいね

「茨木市山口ゆかりです」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-14

いゃ~感動~2007年も見に行きました。関西から花火がある為に行ったのですが車が帰省ピークとかさなり大変でした。花火は毎年豪華になっておりましたぁ~(*^_^*)関西から行きごたえあり(^^)v仕掛け花火が一番最高でした。毎年いい感動花火有難う御座居ます。来年まだ早いですが又絶対行きまぁ~す。

「さぬきうどん美味しい」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-06-29

関西に住んでいるのですが関西から毎年この花火大会をワクワクして楽しみに待ってます('∀'●)高松ならではの花火迫力満点毎年打ち上げ花火の色がきれい~。関西から思わず毎年、行く程すごい~ので是非行って見て下さい

最終更新日時:2022-08-21 15:33:12