第99回遠賀川川開き 飯塚納涼花火大会の花火クチコミ 11件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第99回遠賀川川開き 飯塚納涼花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「たこぱん」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-08-02

花火はかなり近い距離で見れて迫力もあり良かった。
橋や階段に警備員がいて、立ち止まらないよう呼びかけがあったので安全面でも評価出来るが、無料駐車場には警備員がおらず後から入った車の停め方が酷かった。
警備員を立たせるなら駐車場にも数名誘導係を付けて欲しいと感じた。

「マルチプルタイタンパー」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-03-06

>「メールドグラース」さん
おそらくそれは飯塚駐屯地の夏祭りだと思います
飯塚の花火大会は例年通り遠賀川沿いで盛大に開催されましたよ

「メールドグラース」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-11-27

大幅な縮小で
飯塚駐屯地で開催されたけど
打上げ花火も30分位までしかなかったが
初めて納涼まつり行けてよかった♪
ただ来年は開催できるかどうか?

「花札大好き55才紳士」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-22

今年もやってきた恒例花火大会、遠賀川の土手から見る空前絶句の花火6千発は圧巻その物。まだ見ていない人は、飯塚まで見に来てくれ最高ダゼ
新飯塚駅から徒歩4、5分だから老いも若きも全員集合。露店も多く、きっと満足すると思います。

「素晴らしい」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-30

もう凄いの一言!
①頭上の至近距離
②仕掛けが面白い
③炸裂、大爆破の振動と大音響!
特に最後らへんの早打ちはこれでもかというほど花火が重なります、スカッとしますね!でも何でずっと平日なんですか?不思議!来て欲しくないの?飯塚市!

「花火は浴衣で」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-23

かなり近い距離から打ち上げられる花火は圧巻。近くで見るときのあの腹に響く音は他では味わえない飯塚の花火大会ならではの醍醐味。発数的には少々もの足らない感じもしないわけではないが、打ち上げ始めると絶え間なくうち上がる迫力は他では見れない見事な打ち上げ方。県内各地に有名どころの花火大会は数あれど、迫力ある臨場感という一点についてはどの大会会場にも引けを取ることはない。

「masaPi 」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-30

毎年凄い迫力のある花火大会です、交通の便も 新飯塚駅から徒歩4・5分と、とても近いので 見る価値あり、最高です

「花火マニア」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-06-24

駅からも近いし、川沿いなので少し離れても綺麗に見える。仕掛け花火も良し。車で行ってもそんなに混まない、三度も行きました

「松嶋」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-07-22

これで二回花火大会に行きますがとても花火がきれいです。知ってる人にも会うので嬉しいです。

「千恵先生」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-03

だいたい毎年行っています。コスモスコモンに停めてそこから徒歩かな。間近でみれてバリよかよ。メッセージ花火もあって、それでプロポーズとかされてみたい☆

「飯塚 鎮西★★」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-07-14

毎年行っとるけど
やっぱり飯塚の花火大会は他んとこに負けんぐらいスゲーばい!!
行ったことない人
今年の夏行っとかんといかんばいッ!

最終更新日時:2023-08-04 11:57:45