佐賀新聞社 唐津市主催 第71回九州花火大会の花火クチコミ 7件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、佐賀新聞社 唐津市主催 第71回九州花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ハニコ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-16

初めて見たけど、凄かったー✨
大きな花火は圧巻で、これで終わりかと思ったら、フィナーレもあって大満足!

「まきのす」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-14

花火ももちろん楽しみですが
青木理奈ちゃんがMCでどんな感じに盛りあげてくれるのか楽しみです!

「ムナカタヨネッシー」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-17

20150715 唐津花火大会の出来事
カメラマンの品格を問う
唐津大橋は多くのカメラマンが唐津城をバックに花火を撮れるポイントですが今年は場所取りのロープが酷い所は20mもあり他にも4~5ヶ所ありましたがだれひとりとしていません。カメラマンとして譲り合いの心を持ち場所取りはやめてほしい。そのようにして心ないカメラマンが今後増加していく気がしてます。看板や監視人は配置出来ないでしょうか?
素人カメラマンの品格が落ちてますが心ある写真を撮れるよう配慮をお願いしたいものです。

「とむさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-26

最後の1尺玉がすごいし、連発もすごくて圧巻でした!
毎年行きたいです(^^)

「りぃ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-19

仕掛け花火は遠いし、トイレは少ないし、何より露天の通路が狭く、いつ将棋倒しの事故が起きてもおかしく無い位危険。
駅からも遠く、花火開催から終了まで唐津市内の車の流れがマヒ。
花火終了後2時間たっても渋滞。河川敷の方が交通の便がいいと思う。
花火は綺麗で豪華だったけど、全体に河川敷時代より遠くて残念。後ろに建物が有る為、音が反射して倍の音がするのも残念。

「ぱんだ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-27

協賛の花火大会です。メインで対岸の3ヶ所から、他に海上からも上がるし、大きな花火がたくさんですごいよかった!海越しに見る花火は本当にきれい。出店もたくさんだしめずらしい屋台もあった。ケバブのチーズトッピングとポテトモチがすごいおいしかった!
毎年絶対行きたい花火大会

「えりい」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-19

私の住んでいる近くだから毎年行ってるんですけど
西の浜も九州花火大会も楽しかったから
今年はいつもより楽しくなると思います

最終更新日時:2019-07-17 08:51:36