玉名花火大会の花火クチコミ 10件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、玉名花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「天照」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-07

今年も凄かった( 〃ω〃)

クライマックスの連続花火は感動です( 〃ω〃)

でも相変わらず客のごみすてが目立ちます 終わってひとがいなくなると地面のあちこちにゴミが…
あと 今年も10人ぐらいが迷子になってました お気をつけて(ゝω・´★)

「みずモン」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-01

玉名の花火大会は音楽と一緒に楽しむという新しい感覚の花火大会です。
有名な音楽等に合わせて発射される花火は音楽、花火共に真剣に見て聞いてしまうほどですが、人が多くて迷子になる子が毎年出ます!
必ず子供には手を繋ぐか携帯電話を持たせるか対策をしましょう!

「天照」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-07-29

ラストが最高( 〃ω〃)

確かに早めに帰るのが吉

あと、なるべく川の近くはやめたほうが良いです 人多すぎて迷子になりますから( ̄▽ ̄;)

トイレ汚かったです ちゃんと清掃して欲しいです(*`Д´)ノ!!!

「あーみ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-06-11

行くのはいいけど帰りかいれなくなるので少し早めに帰るのがおすすめです。

「かりん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-09

最初からクライマックスまできれいでした音楽と花火があっていてよかった
玉名の花火大会はスゴい

「緑の葉っぱ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-06

今年は良かった(@_@)

「 花火っ子」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-18

感動の一言…凄い玉名の花火は最高…言うこと無しです。しかし…トイレは少なく 不潔…真っ暗 信じられませんでした。花火の明るさでしろと言われるのか…?このご時世で あれだけ素晴らしい大会を開催されたのに… あんな事で事故に なりケチが付いては 玉名ファンとしては悲しいです。

「クマっこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-09

今年は違ってた!企業の宣伝花火は一切なし。ださいカウントダウンもなし。いきなり天地人のミュージック花火で始まった。背筋がぞーっとして感動した。シンセサイザーとのコラボも幻想的だった。マイケルジャクソンのスリラーなど話題の曲も使われていた。映画パイレーツ・オブ・カリビアンのテーマ曲 バッチリリズムに合っていて素晴らしかった。最後の大連発は凄い!観客は大歓声。やっぱり玉名の花火は凄いわ!!

「アハハ」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-21

今年も行った!やっぱりよかった!

「アハハ」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-08-04

よかったわ~

最終更新日時:2016-11-24 13:53:33