第41回紀文まつり花火大会の花火クチコミ 7件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第41回紀文まつり花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「花火大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-08-22

4年振りの紀文まつり。人出も多めでしたね。今年は暑さも尋常じゃなく背負ったリュックにはキンキンに冷やしたビールと炭酸がズッシリ重くのしかかりましたが、嫁の笑顔の為に頑張りました。
(往復5kmの徒歩移動です)
山に挟まれた場所での音の響きを肴に、イイ花火鑑賞でした。

「よしやん」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-05-30

何も無い有田市だがキブンマツリは自慢できる

「花火大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-11

初めて行きました。白浜に宿を取ってたのに、台風10号の影響で延期になったので、急遽行き先変更。来年からは初めから『紀文まつり』にしようかな。約2000発とのことですが、それ以上に感じる良さでした。ありがとうございました。

「は」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-01

交通規制の所はもう少しちゃんと書いて欲しい。
花火を見ない人が見た時渡れる橋がどれなのか分からないから書いて欲しい

「ぽんすけ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-29

毎年、この花火大会に行ってますが何度見ても素晴らしいです。何というか、
雰囲気がいいです。花火は、色んな工夫があって毎年 毎年、凄く楽しめます。
また、祭りの後、道を歩いていても目立ったゴミはありません。地元の方々は
ともかく、来訪者も気をつけているんだと思います。
すっごく、いい祭りなので是非、足を運んでみてください‼︎

「みかんちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-02

紀文祭り すごく ぐっとです。
早いめに 行って 駐車場確保 観覧席も確保しないと 場所が 無いです。昼頃から 私は 確保してます。今回は 名物だった 水中花火が 中止になり 残念

「かっちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-29

第20回前後の時に何度か見に行きました。打ち上げのすぐ側で見られたのを覚えています。打ち上げ近くの橋を封鎖して鑑賞できるようにしてた。目の前で強烈な花火を見たかったらココは間違いないです。ただ欠点は微妙な天気だと開催を取りやめたりとかで調子が狂う時があります。3回行って2回中止をくらいましたから(´Д`)

最終更新日時:2023-08-24 15:12:17