八王子花火大会の花火クチコミ 8件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、八王子花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「てっくん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-04

狭い範囲で小さい花火がちょこちょこ上がるだけ。

球場内に入れなくても周りに特席を用意してくれてる店が多数あるため、食事しながらの鑑賞は可能。
ただそれらの席は木々や建物の陰に妨害されて綺麗には見えない。
早めに来て球場内に入った方がいい。

1万発以上も打ち上がるような花火大会に行き慣れてる人たちは、正直満足できないかも。

「尊」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-27

打ち上げ数は少ないが比較的近くで見られるのがいい所
それほど混んでないし
球場は早く行かないと入れないので後から行って見るなら陸上競技場が打ち上げ場所に近くて良いが今年は工事中で入れませんでした

「ひろえ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-17

私、幼い頃から何度も見に行って一生忘れない思い出いまだにも行っています
年に一度の色んな形や変わる色に圧倒されます

「花火太郎」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-22

余るほど広い土地があるのに、住宅街の中心にある公園で花火を打ち上げるので大玉は上がりません。
スターマインも同じような内容ばかりで見るに値しません。

「もっちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-06-20

八王子市民としては評価は高いですが、花火はしょぼいです。
周りは住宅街だし、球場だから大きいのは上げれないので、仕方ないですけどね。
でも、同じ日の隅田川や立川に比べ、かなーり人が少ないので楽でいいです。
毎年見てますが、今年は相模湖とかぶるのでそっちに行くかもです…。

「mie」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-07-23

アラフィフです。
はるか遠い昔の高校生の頃に山田駅から歩いて市民球場まで行きました。
このごろは近所の歩道橋の上から音なしの花火を見ています。(音はTVの隅田川花火)
今の14時閉門システムって、この酷暑のなか、皆さんどうやって本番までしのいでいるんですか?
行ってみたいけど・・・体が心配・・・

「(o□o)」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-07

ラストだと思ったら更にドでかいのが. 毎年見るのを楽しみにしている八王子市民はたくさんいますよ(^∀^) 今年は天気の心配もなさそうですね.

「サファリ」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-09

数が少ない八王子の住人としてもう少し宣伝になるような物がないと人が集まらない。

最終更新日時:2019-08-04 18:55:37