第45回海洋博公園サマーフェスティバル・花火大会の花火クチコミ 5件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第45回海洋博公園サマーフェスティバル・花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「LaLa」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-07-15

私は今日、海洋博公園で開催された花火大会に行ってきましたが、正直に言ってがっかりしました。この花火大会はしょぼ過ぎるという言葉がぴったりです。何もかもが最悪で、見る価値なしと感じました。

まず、花火の内容ですが、期待していた美しい花火の光景とは程遠く、退屈なものでした。大きさも小さく、演出も乏しいものばかりでした。他の花火大会と比べると、この花火大会は全く印象に残るものではありませんでした。

さらに、屋台の料金設定も高すぎると感じました。焼きそばが700円もするという事実に驚きました。しかも、その焼きそばはまずくてクソまずいと言わざるを得ませんでした。料金に見合う味わいやボリュームは全くありませんでした。他の屋台も同様で、高い料金を払っても満足できる食べ物を手に入れることはできませんでした。

このような経験から、私はもう二度と海洋博公園での花火大会を見に行かないことにしました。期待をして足を運びましたが、結果的にはがっかりするだけの時間とお金を使ってしまいました。他の人にも同じ失望を感じさせることになるかもしれませんので、注意が必要です。

「海洋博公園」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-04-30

第45回海洋博公園花火大会開催決定
[日時]
令和5年7月15日(土)
20:00~21:00 ※荒天中止(順延なし)
[場所]
海洋博公園 エメラルドビーチ
※エメラルドビーチ内は、2万人の入場制限を行います。
※2万人のうち、約5,000人分の有料エリアを予定しています。

「たーかー」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-06-26

どこからシャトルバス乗れるのかな?

「春」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-04-07

中南部から来た人は帰りは北上して太平洋側に抜けて名護ICの次のIC乗る方が早いです
若干土地勘が必要ですが…

「ス‐ザン」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-15

砂浜で寝ころんで観る花火は最高!昼間から暑い中渋滞して会場着くまで大変だけどカウントダウンして花火を見た時は来てよかったと思うよ!来年も来ようって…
帰りの渋滞中に車内で退屈しないようにアイスボックスに食べ物家からもってきた方はがいい!着替えも

最終更新日時:2023-07-18 10:20:52