ハウステンボス 九州一 大花火まつりの花火クチコミ 6件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、ハウステンボス 九州一 大花火まつりのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「強欲」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-09-24

今年はさすがにダメかと思いましたが、打ち上げ時は奇跡的に雨が降らずに本当に良かったですね。
品評会、尺玉100連、2尺4連は大変美しかったです。
フィナーレが例年より迫力に欠けた(打ち上げ数が少ない?)気がしたのですが、やはり風の影響でしょうか。
観れただけで有難いこととは思いますが、来年はまた例年通りのフィナーレが観たいと欲をかかせてください。

「バケラッタ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-09-22

いや~!実に豪快でした!

「はっちゃく」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-09-21

何でしょう!オープニングのこの豪快さ!!
楽しみにしていたかいがあります。

「ケン」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-09-23

九州一花火大会を県外から飛行機を使って見に行ってます。
今回は少々お高いアリーナ席を購入(席は自分では決められない)
今年も楽しみに花火会場に行ったら、、、花火の一部を隠すように街灯が、、、

席を少しでも売りたくて仕方ないのは解るが、儲ける事ばかり考えずチケットを購入している人の側にも立って欲しいですね。

花火は楽しんだ「つもり」ですが、席の配置に心が折れました。
何万も使って見に行った花火が街灯1本で楽しさ90%減

実に残念でした。

「ハロウィン」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-09-23

花火は指定席ですよ。予約席の椅子なら二千円以下~。よく調べて投稿を

「ピーチ姫」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-29

花火も音楽も素敵で感動したので昨年も行きましたが
花火チケットのみで観覧できたのが昨年は入場券も購入しないといけなくなっていて
花火だけの観覧なのに…しかも
入場してから観覧席までかなり距離があり席もマバラしか空いてなく四人で観に行ったのに離れ離れでやっとの事座れて疲れました。
席取りが大変です
高額な観覧料を払ってるのだから指定席にするとか…もっと配慮して欲しいと思います。

最終更新日時:2019-09-24 13:12:04