香南市手結盆踊りの花火クチコミ 6件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、香南市手結盆踊りのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「流れ星」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-31

都会の花火を見に行った事がありますか?人混みと渋滞が半端なくひどい。それに比べて、同じく人混みでもかなり違います。人の流れと何事にも対応できる様に配慮されており、快適に過ごせる設計なんですね。海岸線沿いにある階段状の場所に腰をかけてゆっくり花火見物が出来るなんて最高です夜須町?香南市?ですか?流石でね。お年寄りにも小さな子供にも優しい工夫がされており感動です。昼間の景色も素敵です。
老若男女問わず、みんなが楽しめるお祭りだと感じました。本当に駅前の海岸沿いにあります。こんな立地で見れるなら、遠方からも行けますしその価値有りますね!
かなり、お得!おすすめです。
歴史的と優しさを感じるお祭りです。

「天気は神だのみ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-28

最高です。花火も場所も立地も申し分ない所です。駅前から歩いて2分です花火会場!あり得ないほどのアクセスに驚きます。
写真などを撮る人にもナイスです
景色も最高!花火の打ち上げ本数は鏡川より少ないので実は期待をしてませんでした。けど、圧倒されます。花火をドーンと楽しめます。沢山の人ですが、浜辺に打ち上げられますので窮屈になりません。ゆっくり腰をかけカキ氷を食べながら…最高の夜になります。
家族でもカップルでも大変満足度高いですよー。おすすめです。

「夜空」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-28

友人のススメで家族で行きました市内からは40分ぐらいですが、我が家からは遠くて泊りがけのプチ旅行です。野市町のホテルに泊まりタクシーで向かうこと10分でヤッシーパーク。海辺の花火は圧巻です。実はおばあちゃん、昔テイのお祭りに行った事があるとかちょっと場所は違うらしいのですが基本的には同じテイのお祭りらしく感動してました。屋台も沢山あり、盆踊りが懐かしい雰囲気を醸し出しています。花火を見るのもひな壇になった場所があるので汚れることや、人混みひでごちゃごちゃすることなく座って見れます。花火を遮るものがないのは最高です。帰ったらホテル横の温泉でゆっくりしました。泊まりがけでプチ旅行!最高でしたよー。

「夏恋人」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-28

ヤバイ!ヤバイ!良すぎて…感動します。ヤッシーパークの中に駅
つまり駅の前が海辺とゆう立地にありそこから花火会場まですぐです。そんな駅ってありますか?
海辺なのでビルも無くストレートに花火が見えます。しかも、海辺にはコンクリートで階段式になっておりそれが長く続いているのでみんな座ってゆっくり花火を見れます。かなりの人ですが、広い浜辺はゆったり座って見えます。立地、ロケーションが最高!
まだ行った事無い方は是非行って見たらその良さにハマってしまうかも知れません。又、お土産にヤスのメロンも最高です。

「マリン」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-28

海辺に上がる花火はダイナミックで最高です。近くの駅からヤッシーまで行くのが一番おすすめです
それと、デートにはぴったりです
何故なら、浴衣が映えるロケーションですから。綺麗な海辺を歩いても楽しいし、夜も花火でときめいて最高の日になります!屋台もたくさんあるのでお腹を空かして来た方がいいです。
美味しい食べ物がたくさんあるので少しお小遣いを多目に持っていきましょう。中々、見応えのある花火ですよ。

「たか」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-18

ヤシイ海水浴場で広々なロケーションの中、水中花火など見応え満載でした。
以前は30分かけていた同数の花火を20分であげてた分、間延びなく楽しめました。
残念なのは空港に近く最終便の関係で45分ずれこんだこと。
でも待って良かった内容でした。
大感謝!

最終更新日時:2018-06-01 08:57:49