鹿沼市制75周年記念 鹿沼さつき祭り協賛 未来への花火の花火クチコミ 7件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、鹿沼市制75周年記念 鹿沼さつき祭り協賛 未来への花火のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ぞーさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-05-26

駐車場代が無料なのは驚き!
たくさんあるから路駐無し!
河川に下りたら屋台たくさんあり、また花火が近い!
他所の花火大会なんかは何万も払って席とか確保しなくちゃならないけど、ぜんぜん必要無し!河川敷だから余計な高い建物が無いし。ほんとに、おすすめです。

「まさともおやじ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-05-26

令和最初の花火ということもあり、期待大。
ところが、なんか?。例年の流れに比べ、しまりに…
最後のプログラムはともかく、他は、えっ、これで終わり。という感じ。
楽しめたとは、お世辞にも…
それにしても、屋台の多さ。昨年以上にパワーアップ。おかげで、観覧場所にかなり制限が。良いのか悪いのか…

「花火キチガイ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-05-26

可成り前に見に行き懲り懲りした大会ですが、この時期の花火は貴重なので
花火好きの血が騒いでしまい参戦してきました。
川幅も狭い為、ハッキリ言ってショボイ玉しか上がませんし何の見所も
感動も有りませんので、遠方から行ったら全く割に合わない花火ですので、
のほほとまったり花火を鑑賞する気で行った方が良いですよ。
人出が大した事が無い割に渋滞が酷く駐車場から3キロ進むのに55分も
掛かったです。
このサイトには載ってませんが、同日開催の筑西市のさつき祭りの余興の
花火のワイドスターマインの方が短時間でも良さそうですね。
どっちに行くか悩んで、時間長い方を選んで失敗しました~

「宇都宮」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-01-27

日本一早い花火大会圧巻

「クロノス」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-25

日本一早いなぁ。綺麗な花火が多いです。

「SHIGUE」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-06-07

川幅の関係で3号玉どまり。しかしながら、この時期に1万発以上の玉数。近くでの観覧に満足。駐車場の確保も見事。車で2時間も苦にならない。来年もぜひ。

「まっつん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-05-27

東京都江戸川区まで聞こえました!!びっくり!!

最終更新日時:2019-05-27 09:58:08