職人工房プレゼンツたきの花火2024の花火クチコミ 10件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、職人工房プレゼンツたきの花火2024のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「おこめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-07-02

花火自体は感動しました。
しかし運営が適当すぎる。
なんの線引きもないのでレジャーシートをひくなと言われ、移動させたのに混んできたら結局そこに他の人のレジャーシートを引かせていたり、変なアイドルのファンがやりたい放題、ライブをやるのはいいけど、なんの統率もとれていない。
やるならちゃんとやる、できないならやらせない。としてほしい。

「滝野大好き!!」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-07-10

3年ぶりに通常開催できるとのことで
とても楽しみです!日中は広い公園で遊んだり、ライブを楽しんだり、子連れで行ってもとても楽しめます。夜の花火ももちろん最高です。

「トラビス」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-06-23

昨年参加させていただきました!
車から見ることができるので、プライベート感があってとても満足できました。
子供がいても安心して楽しめました。
今年も行きたいです。

「ゴリラまん」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-08-23

ほんとーにきれいでした!!!感動です!コロナに負けるな!!

「がっかり」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-28

金額的にモエレ沼より安いので、そこまで期待せずに初参加。
結果こんなものかなぁといった印象。
最初に童謡一曲かかりいまいち盛り上がらないまま、初音ミク曲。正直知らない曲ばかり。
道民が全員初音ミク曲知ってると思うなよ。。。
そして花火の種類見せ方、いまいちでしたねぇ。同じ花火ばっかり。
子供も同じ感想。

暗くなるまで公園で遊べると思っていたので、17時から花火開始の2時間、子供たちの時間つぶしが大変。

トイレ問題もありましたし。
来年からはモエレ沼公園一本でいいかな。

あ、唯一食事は大満足!混む前に購入したので、ゆっくり堪能できました。

「自然大好き!」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-11

滝野すずらん丘陵公園は普段からよく訪れています。
大自然の中で季節ごとの花や鳥のさえずりを感じながら
過ごす時間は非常に贅沢です。毎年夏にこの公園で行われている
花火は通常の花火とは全然違った大自然の空気感の中で感じられるので
とても大好きです!今年も行きます!

「だいず」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-23

昨年行きました。マイカーパックで行きました。家族5人で昼は公園内で遊んで、夕方からは飲食ブースで食べて飲んで、夜はゆっくり花火を観れました。
今年は祖母を連れて行こうと思います。

「花火小僧」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-23

お昼に滝野公園で、家族でたっぷり遊んでからすぐ近くの会場に向かうと、ゆったりとした音楽が聞こえてきました。会場でライブが行われていたんです。花火大会にフェスがくっついてきた感じで、これまでと違う花火大会の楽しみかたができました。

フードコーナーはどこもかなり混雑していたので、今年はもっと早めに行ってみようかな、と思っています。

「滝野好きのオジサマ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-23

滝野すずらん公園が大好きで良く家族で行っています。
大自然の中で普段の公園とは一味違った飾り付けやキャンドルアートに
囲まれて見る花火はとても素敵でした。今年もぜひ行きたいと思います!

「ゆん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-12

滝野に初めて行ったのですが、遊べるところが多すぎてびっくりしました。
花火は、震災復興の願いを込めてるみたいで、感動的でした。

最終更新日時:2023-07-03 08:49:27