第117回長野えびす講煙火大会の花火クチコミ 7件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第117回長野えびす講煙火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「きょうこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-04-29

長岡花火の長岡市民ですが!
2015年から4年連続で行きました。夜空が澄んでて打ち上げ場所近く花火があがるヒュー音も聞こえ、土手で見ると屋台も花火の一部に↑ミュージックスターマイン最高↑花火が上がる前の演出は長岡では見られません。長岡と並んでNo.1です。今年はどうか…開催して下さい(^人^)

「たーちゃん花火マニア」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-06-04

大阪から2016.2017.と見にいきました。ミュージック花火は見事
あーゆうシンクロした演出を
なにわ淀川花火にも演出してほしい。
しかし寒すぎで毛布を持参しないと二時間は覚悟いります。
今年は各地花火大会延期になってるんで
開催されますように祈ってます
ワクワクしてます。

「花火好き男」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-10-29

来年開催するの祈っています

「ポパイ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-17

2018年初参戦しましたが、めちゃくちゃ好きな大会です!

個人的に全体的な規模はおいておいて、信州煙火、青木煙火によるミュージックスターマインは日本一曲とシンクロしていると思います。そして、毎回毎回ちがう構成で来るため、曲がなんなのか、どんな構成で来るのか…今年はどんなことをしてくれるのか、こんなにワクワクする大会は他にありません。

この二つを見るだけでも価値があると思えるほどです。

えびす構だけは、リピートし続けます。

「キヨ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-12-30

毎年行っていますが本当芸術性が高い花火大会で、花火好きなら寒い程度では外す事が出来ないと思います。信州煙火さんもいつも見事なスターマインを上げますが、今年は特に青木煙火さん凄かったー♪!!音楽スターマインはノリノリな洋楽で、あの計算しつくされた花火がシンクロして上がる姿には大勢の人が歓声を上げ、私も思わず格好いいー!と叫んでしまいました(笑)やっぱり、ここはどんなに寒くても遠くから来た甲斐がある花火大会だと満足して帰りました。寒がりな私はホッカイロ6個貼って毛布と手袋があればイケました。年々人気が上がって見る場所確保には大変だけど、また来年も行きたいです♪(*^-^*)

「おものん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-12-01

文句なし、期待以上の花火と余韻に浸れる大会です。
今年は寒気と重なり例年以上の寒さではありましたが、青木、信州煙火による芸術的プログラムはまさに圧巻。
晩秋の信州にぴったりの選曲と花火構成に感動すること間違いありません。
撮影で来られる方は、基本河川敷から撮る形となりますが、ファンの認知度も高いので早めにご来場することをオススメします。この時期の信州はとても冷え込みますが、あの花火を見れば、きっと寒さへの屈辱も忘れてしまうでしょう。 

「うー」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-12-01

迫力の諏訪湖
質のえびすですね‼️

最終更新日時:2021-04-30 09:30:20