WE (ハート) NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブンの花火クチコミ 7件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、WE (ハート) NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブンのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「t」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-08-07

去年も花火に行かしてもらいました
今まで見た花火で一番てす。
今年は3年目で恒例になるか大事な時期なのにコロナの影響で中止が決定したみたいです。
来年は必ずやってほしいです

愛さ奈美恵 いちまでぃん

コロナでこの思いは消さないで下さい

こんな時期に安室ちゃんが了解しないのは解ってましたが…

来年もまた安室ちゃんファンと一緒に楽しみたいですね

また来年も来て下さいね

安室ちゃんが幸せに過ごせてると願う人の独り言です

「安室奈美恵love」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-06-20

2020年9月16日今年のあると信じていた安室奈美恵花火ショー今回はコロナウイルス感染の為中止かな⁉️今年も期待していたのに残念です。来年こそ奈美恵~~

「心愛」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-09-22

今年は、参加する事でが出来なかったのですが、奈美恵様は、いつまでも、永遠に私のHEROです。
SNSなどで、情報を得て涙ながらに、奈美恵様の事思い出してました。昨年も、展示会のNEVER ENDの前でずっと泣いていて、花火大会の会場までたどり着かなかったなぁって、今思えば沖縄行って良かったです。

「とめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-09-20

今まで見た花火の中て一番の花火でした。私は有料席で見ていたせいか打ち上げ場所から近すぎてですごい迫力でした。レーザー光線も花火の煙で一面雲海状態ですごく綺麗で音楽もあるせいかすごく幻想的て素晴らしい花火大会でした。安室ちゃんファンなら絶対行くべくべき花火大会ですね
来年もあるのなら必ず行きます

「I ❤️Namie」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-21

今年もHANABI SHOWを開催して頂き本当に感謝します。
とても楽しみにしています。
グッズの販売も今年はないと思っていたので大変嬉しいです。
会場でファンの皆さんと盛り上がり、また安室ちゃんとの思い出を語り合いたくさんいい思い出を作りたいです。

「I♡Namie」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-08-17

セブンペイの補填と言ったところでしょうか?

「安室ちゃんファン」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-08-08

安室ちゃん花火の開催はいいけど、26アイラブファンで、あのロゴを使うなんて有り得ない。
安室ちゃんとファンを馬鹿にするな。
安室ちゃんの意志を継いでとか言う前に安室ちゃんの事知ってください。
金儲けとしか思えない。
私たちと安室ちゃんの思い出を汚さないでください。お願いします。

最終更新日時:2020-08-07 12:47:50