なにわ淀川花火大会 2018年のテーマは「絆ふかめて30年 なにわの夢を花火にのせて 来てや万博2025」

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

2018年度の花火大会プログラムが発表!「ラ・ラ・ランド」や安室ちゃんなどの音楽花火に注目!

なにわ淀川花火大会

大阪屈指の規模を誇る「なにわ淀川花火大会」は今年で30回目を迎えます。2018年度版のプログラムが発表されました。

オープニング ~開幕のファンファーレ~

『10号玉一斉打ち上げ』と『5号玉ワイド水中花火』が同時に打ちあがります。

FIREWORKS MUSICAL

映画「ラ・ラ・ランド」より「Another day of sun」にのせて、まるで踊っているかのような花火を演出します。

第30回記念 特別演出「 水都大阪 夢花壇 」

ONE OK ROCK「We Are」の楽曲にのせて、水中花火が水面いっぱいに広がります。

スカイナイトオーケストラ

オーケストラの「交響曲第5番 運命」の旋律に合わせて打ち上がる高速花火は必見です。

EXPO 2025 大阪へいらっしゃい!!!

2025年国際博覧会の大阪・関西への誘致をテーマにDREAMS COME TRUE「あなたと同じ空の下」の曲にのせて打ちあがる花火です。

日本の伝統+大阪の活力=いのち輝く未来社会

今年で引退を発表した安室奈美恵「Hero」にのせて『8号玉水中花火』と『10号玉10連発』が融合します。

グランドフィナーレ ~なにわの夜空に金銀大瀑布~

「威風堂々」にのせて壮大なフィナーレを迎えます。

詳細については(公式ホームページをご確認ください。


最終更新日
2018-07-31 14:30:00
情報提供元
ジョルダン