横浜・八景島シーパラダイスの夏イベント開催!花火シンフォニア特別観覧席も販売!

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

シーパラならではの夏イベント「ナツパラ!」を開催

『横浜・八景島シーパラダイス』では、7月12日(金)~9月1日(日)の期間、「海・島・生きもの」を最大限に活かしたシーパラならではの夏イベント「ナツパラ!」を開催します。日本最大級の水族館「アクアミュージアム」3階のクラゲゾーンが涼しげで幻想的なゾーンにリニューアルし、クラゲの世界観に包まれた空間を演出いたします。暑さが厳しい日中は、「海の動物たちのショー」や「スプラッシュタイム」など、海の動物たちと一緒に夏の暑さを吹き飛ばすずぶ濡れイベント盛りだくさんです。夜はがらりと雰囲気を変え、夏休み期間中の毎週土曜日とお盆期間に、シーパラのオリジナル花火ショー「花火シンフォニア」を開催します。

シロイルカによる豪快な水吹きのプレゼント!『スプラッシュタイム』

スプラッシュタイム

海の動物たちとさまざまなふれあい体験ができる水族館「ふれあいラグーン」のホエールオーシャンでは、シロイルカによる『スプラッシュタイム』を開催いたします。シロイルカは他のイルカよりも唇の筋肉が発達しているので、唇の形を変えて水や空気を吹き出すことができます。さらに頭を前後に動かすこともできるため、振りかぶって大量の水を大噴射!シロイルカが夏ならではの涼をプレゼント。

色鮮やかな花火が夜空を彩る!「花火シンフォニア」

「花火シンフォニア」は、プログラム制御により打ち上げられた花火が、音楽とコンマ1秒までシンクロするライブエンターテインメントショーです。楽曲に呼応して輝く花火たちは、夜空を舞台にまるで踊るかのように鮮やかな軌跡を描きながら「踊り、きらめき、飛び跳ね」、見る人すべてを花火シンフォニアの世界へと引き込んでいきます。夜空に打ちあがる色とりどりの花火と海面に揺らぐ花火の影光が合わさり、海に囲まれた島ならではの巨大パノラマで繰り広げられます。音楽に合わせて花火とムービングライトが一緒に踊り出す、賑やかでポップで煌びやかな、「花火シンフォニア」の世界をお楽しみください。花火開催期間中、1日を締めくくる「花火シンフォニア」を特別エリアで観覧できる「特別観覧席」を販売いたします。水族館やアトラクションを満喫したあと1日のフィナーレとして、さまざまな角度からさまざまなスタイルでゆったりとお楽しみいただけます。

ボードウォーク特別観覧席

スプラッシュタイム

ボードウォークから、椅子に座って「花火シンフォニア」をゆったりとご覧いただける特別観覧席を2種販売いたします。迫力満点の花火を真正面からご覧いただけるボードウォーク下段と、花火とベイエリアをともに見渡せ、さらにゆったりと花火を満喫できるボードウォーク「merengue(メレンゲ)」前の観覧席がございます。

ボードウォーク特別観覧席 ボックスシート

スプラッシュタイム

ボードウォークから「花火シンフォニア」をゆったりとご覧いただける、エリアで仕切られた「ボックスシート」プランです。お友達やファミリーでも広々と寛ぐことができます。4名さま分の軽食とワンドリンク付きです。

YAKIYA特別観覧席

スプラッシュタイム

4月25日(木)にリニューアルした「Seafood & Grill YAKIYA」では、「花火シンフォニア」をご覧いただきながら海の幸などのバーベキュー食べ放題をお楽しみいただけるお得な特別観覧席を販売しております。手ぶらでお越しいただけるので、水族館やアトラクションを満喫した1日の締めくくりに、打ち上げ場所の正面に位置する最高のロケーションで美味しいバーベキューに舌鼓を打ちつつ、目の前に花開く大輪の花々をお楽しみください。

チケット購入に関する詳細は主催者のホームページ等でご確認ください。


最終更新日
2019-06-21 17:00:00
情報提供元
ジョルダン