2019年の夏は「那須りんどう湖レイクビュー」で、朝からよるまで親子でワクワク大冒険!湖面に輝く水中・水上花火も!

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

2019年8月10日(土)からは、湖面に輝く水中・水上花火が大迫力!第25回花火大会も開催

夏イベント

那須高原唯一の湖を中心に自然とたくさんの動物に触れあえるワンダーランド!「那須りんどう湖レイクビュー」は、夏休み向けて新しいコンテンツを続々と導入!本リリースでは、夏限定の見どころや親子で楽しめる「那須りんどう湖レイクビュー」ならではのポイントを一挙ご紹介します。夏のりんどう湖はパワーアップした本格アスレチック「忍者の里」に、キュートなアニマルベイビーがお出迎え☆夜は湖に映る幻想的な「りんどう湖花火大会」で、忘れられない思い出を。2019年7月7日(日)に、幼稚園から小学校高学年までを中心に人気のコンテンツ「忍者の里」が大幅リニューアル!涼しい林の中で時間を忘れるほど楽しめる本格アスレチックに“実践!黒烏城を征服せよ”の試練が追加されました。揺れる吊り橋やクモの巣のように張り巡らされた縄をくぐり抜ける試練など、全3種類がお楽しみいただけます。

そのほかにも園内の牧場には、今年の5月に誕生したベイビー“ひつじの赤ちゃん「れい」”、“ポニーの赤ちゃん「さつき」”、“ヤギの赤ちゃん「なごみ」”がすくすくと成長し、ふれあい広場デビューを果たしました♪小さなお子様も楽しめるように、エサあげ体験は初級編〜上級編までをご用意してますので、この機会にキュートなどうぶつたちと触れ合ってみてはいかがでしょうか♪

そして、夏の夜に欠かせない「りんどう湖花火大会」は今年で25回目!湖に映る、約3000発の花火を観ながら高原の風を浴びれば気分爽快。なかでも水上・水中花火は必見です!

湖に輝く、約30分間の感動体験☆第25回りんどう湖花火大会

りんどう湖花火大会

約3000発の花火を実施!湖に映る花火を観ながら高原の風を浴びれば気分爽快。中でも水上・水中花火は必見です♪有料観覧席は、イープラスにて販売中!
開催日:8月10日~18日・9月14日〜15日
時間 :19:30〜20:00
場所:園内
<有料観覧席ご予約はコチラ>
https://festival.eplus.jp/events/122


最終更新日
2019-07-17 10:10:00
情報提供元
ジョルダン