青年会議所がオリンピック開会式であった 7月24日に全国一斉打ち上げ花火を実施

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

公益社団法人東京青年会議所は、公益社団法人日本青年会議所(以下JCI日本)と連携し、東京オリンピック2020開会式が実施されるはずであった2020年7月24日(金)に開催される「全国一斉花火プロジェクト」に参画し、打ち上げ花火を実施いたします。この事業は、JCI日本、JCI日本全国47ブロック協議会、全国各地の青年会議所、日本JCシニア・クラブ、全国の花火業者と連携して全国一斉に開催します。

青年会議所がオリンピック開会式であった 7月24日に全国一斉打ち上げ花火を実施

あたらしい日本をはじめよう~はじまりの花火~

7月24日は、東京オリンピック2020の開会式の日でした。

世界から一流のアスリートが集まり、最高の技術と心で競い合う姿に熱狂しているはずでした。テクノロジーを集結させたあたらしいスポーツ観戦や、日本のおもてなしで世界を迎える準備をしていました。

7月24日は、あたらしい日本がはじまる日でした。

そこで考えました。
コロナ禍が収束しなければ、あたらしい日本も一年先になるんだろうか、と。

いや、そんなことはない。
僕らはもう、あたらしい日本をはじめる準備ができています。

だったらはじめちゃおう。
新しい考え、新しい暮らし方、働き方、学び方、買い方、遊び方、何でもいい、あなたが思えば、あたらしい自分になれる。

7月24日はあたらしい日本をはじめる日。
私たち青年会議所は、今夜、あたらしい日本をはじめる合図を全国で鳴らします。

開催概要

開催日時
2020年7月24日(金)20時予定(約1分半)
開催場所
全国47都道府県各所 約120カ所を予定
東京都内の各地3~4カ所を予定
花火種類
4号玉3連発
スターマイン(2号玉35発/3号玉10発/4号玉5発)

詳しい情報は公益社団法人 東京青年会議所ホームページにてご確認ください。


最終更新日
2020-07-06 14:00:00
情報提供元
ジョルダン