11月7日(日)この日、堺市のどこかで1000発の打ち上げ花火が上がる『第2回一輪花 堺花火まつり』開催決定!!

堺市のどこかで1000発の打ち上げ花火が上がります。打ち上げ場所の公開は一切ありません。当日はドローンなどの撮影機8台からリアルタイムで届く大迫力のLIVE映像をお楽しみ下さい。

第2回一輪花 堺花火まつり

子どもたちを笑顔にしたくて‥
今年もやります!年内最後のビッグイベント!!

コロナ渦ではありますが堺市民として堺市に住みながら今年もこのまま祭礼、イベント行事が無いまま終わらせる訳にはいかないと思いシークレット花火となりますが、花火まつりを開催いたします!

本年度の花火まつりはドローンなどの撮影機8台からリアルタイムで届く大迫力の映像を一輪花のおっちゃん公式YouTubeチャンネルにてLIVE配信でお届けいたします!

ドローンを活用し、打ちあがる花火に内部を撮影花火師視点からの打ち上げ花火映像など映像でしか見ることのできない特別なオンライン花火まつりを演出させていただきます!

【第2回一輪花堺花火まつり】
11月7日 19:00~
https://is.gd/dbXVoC

この度開催致します「一輪花堺花火まつり」は今年で2回目の開催となります。第1回 一輪花 堺花火まつりは世界で新型コロナウイルスが初めて発見され、世界が大きく変わった頃でした。

今まで当たり前のようにできていたこともだんだんとできなくなっていき、今まで当たり前のように会えていた人にも会えず先の見えない毎日を過ごす中で堺市全体のお祭りが無くなり我々だけでは無く、まつり関係者、青年団、そして子供たちにとっては残念な結果になってしまいましたが、このまま終わらす訳にはいかないと思い子供たちの笑顔を見たい一心でお祭りを企画し、開催に至りました。

昨年2020年11月8日(日)に打ち上げた第1回一輪花 堺花火まつりから1年が経過しようとする今、第2回目の開催となる一輪花 堺花火まつりでは、みんなと一緒に堺市を元気いっぱいにしよう!とクラウドファンディングに挑戦しクラウドファンディングで募る多くの方の大切な想いを大きく打ち上げることで堺市の元気、たくさんのつながりを空へ満開の花火として表現し、不安定な時代ではありますが、子どもたちのためにもお祭りを無くしてはならないと思い、未来へつづく毎年のお祭り行事として開催致します。

クラウドファンディングへご協力いただいた方は映像内エンドロールにてお名前の記載をさせていただきます。

企業・団体さまからの協賛募集をしております。ご協賛協力いただいた企業・団体さまは映像内エンドロールにて企業名・団体名を記載させていただきます。

また後日にはなりますが、花火当日映像+ご参加頂く祭礼関係(地車、布団太鼓、その他団体)映像と共に『一輪花 堺花火まつり』オンラインイベントとしてYouTube(一輪花のおっちゃんチャンネル)にて配信させていただきます。

イベント名
第2回一輪花 堺花火まつり
https://is.gd/dbXVoC
YouTube LIVE
2021年11月7日(日) 19:00~19:30
打ち上げ場所
堺市内
主催
一輪花のおっちゃん
後援
堺市

打ち上げ場所の公開は一切ありません。
お祭り会場・花火の観覧席はありません。
打ち上げ場所を探す等の行動はお控え下さい。


最終更新日
2021-10-29 16:50:00
情報提供元
ジョルダン