小川町七夕まつり花火大会

おがわまちたなばたまつりはなびたいかい

諸事情により2023年の花火大会の開催はしないことが発表されました(七夕まつりは新型コロナウィルス感染症対策を実施したうえで、例年の開催方法と大きく変更し開催予定とのことです)。詳しくは小川町ホームページをご覧ください。※当サイトに掲載している情報は昨年以前のものとなります。

北関東一を誇る七夕飾り

※2023年は花火大会は実施しないことが発表されています。2日間にわたり開催される「小川町七夕まつり」。七夕まつりは小川町駅前を中心とした市街地一円に盛大な七夕の飾り付けを行い、子どもたちへの楽しいイベントも開催予定。

花火打上情報

花火打上日
【なし】
週間天気を調べる
人気度
埼玉県内で23位
花火人気ランキング

詳しいお問合せは小川町観光協会ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
埼玉県比企郡小川町小川 埼玉伝統工芸会館周辺

東武東上線・JR八高線小川町駅から川越観光バス小川パークヒル行きで5分、伝統工芸会館前下車すぐ

※打上場所・地図は例年の打上場所を示しています。


お車でお越しの方

関越自動車道嵐山小川ICから県道11号・国道254号(小川バイパス)を経由し、県道11号を小川町駅方面へ車で5km。

小川町七夕まつり花火大会のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(3件)

「のりち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-07-29

的屋で行って
花火がある事知らなくて
しかも超綺麗でよかた!

「まるた」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-07-18

花火の打ち上げ数は少ないものの、七夕祭りは盛大で数々の竹飾りが素晴らしいです。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「紫陽花」さんからの投稿写真

投稿日
2014-07-27

「紫陽花」さんからの投稿写真

投稿日
2014-07-27

写真を投稿する

小川町七夕まつり花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:21

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。