おんじゅく花火大会

おんじゅくはなびたいかい

2023年の花火大会は、諸事情により中止が発表されました。詳しくは御宿町観光協会ホームページをご覧ください。※当サイトに掲載している情報は昨年以前のものとなります。

ユニークな形の花火に注目

千葉県御宿町の御宿海岸で開催する花火大会。中央海水浴場からスターマインをはじめ、水中花火やキャラクターをかたどった個性的な花火などが打上がる。会場は駅からのアクセスが良いのもうれしい。また少し離れた岩和田海水浴場や浜海水浴場、御宿台でゆっくりと観るのもおすすめ。どんな形の花火が打上がるかはお楽しみだ。

おんじゅく花火大会写真1

花火打上情報

花火打上日
【中止】

おんじゅく花火大会のクチコミ

総合評価:4.8点★★★★☆(6件)

「にゃんこ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2014-08-10

御宿の花火大会今年中心だって
だっさ!!
規模は小さいけどすっごく色合いや構成がステキで御宿出身の私にとっては楽しみな花火大会だったのに…
いろんな苦難があったけどこれからも頑張ってください!!
お願いします。

「花火ブ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-07-24

ここの花火は迫力があってとてもいいので今年も絶対見に行きます。
あと屋台も面白いですよ


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

おんじゅく花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。