国営讃岐まんのう公園 サマーナイトフェスティバル 光と音の花火ショー

こくえいさぬきまんのうこうえんさまーないとふぇすたひかりとおとのはなびしょー

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

音楽に合わせて打ちあがる花火ショー

国営讃岐まんのう公園では夏のイベントサマーフェスタが開催。夏の夜を彩るイルミネーションサマーナイトフェスティバルを開催。音楽に合わせ光と音が繰り広げる花火ショーを楽しもう。

国営讃岐まんのう公園 サマーナイトフェスティバル 光と音の花火ショーのクチコミ

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「YUKI」さんからの投稿写真

平成最後の夏空を彩る華火
投稿日
2018-08-13

写真を投稿する

国営讃岐まんのう公園 サマーナイトフェスティバル 光と音の花火ショーの様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:28

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。