郡上たかす高原ミュージック花火ショー

ぐじょうたかすこうげんみゅーじっくはなびしょー

2023年の花火大会の開催はしないことが発表されました。※当サイトに掲載している情報は昨年以前のものとなります。

ライブイベント・花火とイベント盛りだくさん!

標高約1,000メートルの高原をステージ、満天の星空がスクリーンとなる特別な一夜。ミュージックに連動した花火ショーを贈る。会場は、奥美濃・岐阜県郡上市高鷲町。地元グルメをはじめとした多彩なキッチンカーとライブステージでショー開演までの時間を盛り上げます!また、昨年に続いて、人気ラジオパーソナリティの 久世良輔さんに開場からショー終了まで、案内人を務めていただきます!

郡上たかす高原ミュージック花火ショー写真1

花火打上情報

花火打上日
【なし】
週間天気を調べる
人気度
岐阜県内で16位
花火人気ランキング

詳しいお問合せは岐阜新聞ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
岐阜県郡上市高鷲町 高鷲スノーパーク駐車場

※打上場所・地図は例年の打上場所を示しています。


お車でお越しの方

富山・金沢方面からは「小矢部砺波JCT」経由東海北陸自動車道で約80分、大阪・神戸・名古屋からは「一宮JCT」経由東海北陸自動車道で約65分。駐車場あり。普通乗用車1台駐車券付きチケットをお買い求めください。

郡上たかす高原ミュージック花火ショーのクチコミ

総合評価:2点★★☆☆☆(1件)

「ひろぴー」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-07-24

昨年は全国的に花火大会が中止だったので遠くから出掛けて参戦しましたが、霧が発生してコンディションが良くなかったです。あそこで花火を上げるというのは少しリスクが有りすぎます。今年はチケット代も値上げされて駐車場代付きで一人7000円、さすがに手が出ません。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

郡上たかす高原ミュージック花火ショーの様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

取材協力:岐阜新聞社
最終更新日時:2023-08-28 15:47:29

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。