桜山公園(茨城県護国神社周辺)のお花見クチコミ 4件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、桜山公園(茨城県護国神社周辺)の桜のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「スイーツ大好き親父」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-03-27

去年初めて桜山のさくらを見に行きました!護國神社の階段を下った所の桜餅のソフトクリームが美味しかったのを覚えています。息子は梅のソフトクリームでした。今年も花より団子とソフトクリームを楽しみに行きたいなと思っています。

「夜桜銀二」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-03-25

自分は地元茨城で50年過ごしていますが、県南、県央、県北と今までいろんな所に行きましたけど、個人的には一番桜山公園がいいです。露店やカラオケだの雰囲気が最高です。カップルで行くのもいいし家族で行くのもいいし独身なら一人で行くのもいいね。今年も生ビールを飲みながら焼きイカ食べたいな。30日の土曜日に家族で行く予定です。皆さん、騙されたつもりで一度は行ってみてくださいな。

「空色」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-04-09

とにかく綺麗!何時間でも見てられます。ぜひ見に行って!

「ニトロ」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-03-02

名前の通り山は桜でいっぱい!出店も出て、カラオケも設置されます。賑やかな雰囲気で、お祭り気分を味わうのにオススメ。夜はライトアップされ夜桜も楽しめます。

最終更新日時:2024-04-25 14:17:28

広告を非表示にするには