京都水族館「PENGUIN CARNIVAL」

きょうとすいぞくかんぺんぎんかーにばる

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

ペンギンたちの素敵なLOVEストーリーを演出

内陸型の大規模水族館で、京都の歴史風土を身近に感じながら、水生生物を観賞でき、自然の生態系を再現した里山の展示も用意されている「京都水族館」。今年は、「京の里山」で行われるペンギンたちの夜の楽しいカーニバルの様子がイルミネーションと映像で映し出される。雪の舞う冬の京都水族館で、夜になるとペンギンがプールからこっそり抜け出し、光に誘われてイルミネーションが輝く「京の里山」に遊びにやってくる。ペンギンたちはタマゴやプレゼント、ハートを持っていざカーニバルへ!素敵なLOVEストーリーが楽しめる。

京都水族館「PENGUIN CARNIVAL」写真1
※画像はイメージ

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

京都水族館「PENGUIN CARNIVAL」のクチコミ情報

京都水族館「PENGUIN CARNIVAL」に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

京都水族館「PENGUIN CARNIVAL」の投稿写真

京都水族館「PENGUIN CARNIVAL」の様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!