日塩もみじラインの紅葉クチコミ 10件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、日塩もみじラインのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「たぬたぬ」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-11-03

今日(11/3)行ってきました。塩原側から行ったのですが、もう最初にやられた感じです(日本語変ですが、これ以外に適切な表現ができません(汗))。とにかく凄かったです!!なので、下りはちょっと物足りなさを感じてしまいました。もちろん、とても綺麗な所あったんですよ。だけど、最初にやられちゃったから(笑)一日と言えないとは思いますが、行かれる方は鬼怒川側からをおすすめします。絶対に損はないと思います。もう、感動ものです!(今日の状態であれば)

「meru」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-11-14

埼玉県から、那須の鹿の湯に向かうのに、途中高速を降りて日塩もみじラインを通りました。暖かい日で風もなく、もみじの紅葉は真っ盛り!キラキラの日の光に映し出される赤や黄色は本当に綺麗でした。標高が高くなると落葉も見られますが、十分に楽しめました。最高の紅葉狩りでした。午前中の通過をお勧めします。

「ネムネムばぁちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-10-26

2020/10/26中禅寺湖までの予定でドライブに出掛け、途中、気が変わって日塩もみじラインを那須塩原市に向かいました。標高千メートルあたりの紅葉が太陽を浴びてとても美しかったです。予定を変更して良かった。中禅寺湖は日を改めて行きたいと思います。

「りゅうりゅ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-11-12

前日は、那須から鬼怒川温泉に来る途中、暗くなって通ったので翌日は天気も良かったので再チャレンジしました!が~ナビが古くなって、遠回りしながらどうにか見れました。紅葉真っ盛りの場所もあれば落ちてしまった所もありましたがキレイでした!

「アズ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-11-12

11月6日にもみじラインを通りました。この日は雨でしたが、赤や黄と、とても色鮮やかに紅葉しており紅葉を楽しみながら運転できました。あまりにも綺麗だったので、途中休憩場所に車を止めて、落ちている葉を拾い、お土産に持ち帰りました。とても素晴らしかったです。

「あわてものさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-10-21

10月19日は、さすがにはやすぎますね。ハンタマの見頃情報は山頂だったかも知れませんね。10月の終わりから11月頭に行くのが良いかと思います。

「あわてもの」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-10-19

2017-10-18 雨の中の晴れ間だというので期待して紅葉ラインとハンターマウンテン塩原に行きました。ここが紅葉の名所かと疑ってしまいました。紅葉は全くなく何もないドライブになり、鬼怒川も、塩原も全くダメでした。ハンターマウンテンのサイトでは見頃との記載がありましたが、まったく騙されてしまいました。慌てていくのはやめよく調べてゆきましょう。

「チャコばぁば」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-09-24

日塩の紅葉はやっぱり11月に入ってからが最高です・・何度行っても素晴らしい!と思います!

「たまご」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-11-16

上の方は、終わってましたが紅葉が綺麗でした。あと少しで終わりかなぁと。

「おるたん」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-10-11

10月8日に行って来ました。紅葉は山頂もまだまだ・・・と言ったところです。白滝の向かいにあるもみじも、紅葉にはほど遠かったです。ハンターマウンテンのゴンドラは運行初日でしたが、生憎の雨で利用者は少なかったです。この口コミを読んだ皆さんが紅葉狩りに行くときには紅葉が楽しめますように・・・

最終更新日時:2023-08-21 13:22:45