筒森もみじ谷の紅葉情報

つつもりもみじだに

養老渓谷の穴場紅葉スポット

国道465号筒森地先から細い道路を1km程入ったところに佇む紅葉。山深い谷が赤や黄色に染まり、人々の目を楽しませます。時期によっては真紅に染まった美しいもみじが見られることから「もみじ谷」と呼ばれるようになったとされています。

  • 近くの温泉が楽しめます。
筒森もみじ谷写真1
提供:(公社)千葉県観光物産協会
筒森もみじ谷写真2
提供:(公社)千葉県観光物産協会
紅葉の見頃
11月中旬~12月上旬
人気度
千葉県内で12位
紅葉人気ランキング

筒森もみじ谷の周辺地図・アクセス

場所
千葉県大多喜町筒森地先

紅葉スポット周辺天気・おすすめ服装

筒森もみじ谷周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。筒森もみじ谷を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

公共交通機関で

上総中野駅からバス

お車でお越しの方

国道465号筒森地先から細い道路を1km程 ※道幅が狭いのでご注意ください。。<無料>駐車場あり(20台)。


詳しい情報は大多喜町産業振興課商工観光係(0470-82-2176)または大滝町ホームページにてご確認ください。

近くの温泉を楽しもう

筒森もみじ谷の紅葉クチコミ

「匿名希望」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-12-11

こちらで紹介していたので
終わりごろかとおもいましたが9日土曜日に行ってみました。ほぼ終わってました。
時おり車がきてたのは期待してるひとは他にもいるんだな。。っておもいました。
口コミどおり道が細かったので見頃の時期は時間帯を考えないと抜けるのに大変そう。。
こじんまりしてるけど時期は美しいのだと想像しました。来年は早い時間で行こうかな。


クチコミを投稿する

筒森もみじ谷に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの紅葉情報のクチコミお待ちしております!

筒森もみじ谷の投稿写真

筒森もみじ谷の様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2018-08-28 13:13:44

広告を非表示にするには