濃溝の滝(亀岩の洞窟)の紅葉

のうみぞのたきかめいわのどうくつのこうよう

フォトジェニックな幻想的な滝と紅葉を見に行こう

清水渓流広場は濃溝の滝・亀岩の洞窟とも呼ばれ、まるでジブリアニメの世界のような幻想的な雰囲気の景色を観ることができると話題のスポットで紅葉の時期にも多くの観光客が訪れています。

  • 壮大な滝と紅葉のコラボレーションが味わえます。
濃溝の滝(亀岩の洞窟)の紅葉写真1
P.N.まるまる
紅葉の見頃
11月下旬~12月上旬
人気度
千葉県内で14位
紅葉人気ランキング

濃溝の滝(亀岩の洞窟)の紅葉の周辺地図・アクセス

場所
千葉県君津市笹1954-17清水渓流広場・濃溝の滝(亀岩の洞窟)

紅葉スポット周辺天気・おすすめ服装

濃溝の滝(亀岩の洞窟)周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。紅葉を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

公共交通機関で

上総亀山駅からデマンドタクシー利用

お車でお越しの方

アクアライン「君津IC」下車、房総スカイラインから、県道24号線(濃溝温泉「千寿の湯」付近)。駐車場あり(26台)。


詳しい情報は君津市 観光課(0439-56-1325)または君津市ホームページにてご確認ください。

※2023年は状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

濃溝の滝(亀岩の洞窟)クチコミ

濃溝の滝(亀岩の洞窟)に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの紅葉・秋に関するクチコミお待ちしております!

濃溝の滝(亀岩の洞窟)の投稿写真

「まるまる」さんからの投稿写真

話題の名所は亀山湖の近くなので紅葉の時期にセットで行くと素敵
2017,12,9
投稿日
2017-12-09

「まるまる」さんからの投稿写真

最近話題の名所は紅葉がかろうじて残ってました
亀山湖の近くで観光客が沢山きてました
投稿日
2017-12-09

写真を投稿する

濃溝の滝(亀岩の洞窟)の様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!