川越八幡宮の初詣クチコミ 5件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、川越八幡宮のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「厄男」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-11-06

川越八幡宮の神主さんに、心温まるご祈祷をしていただきました。大勢の祈願者がいたのですが、一人一人に丁寧なお参りの場を設けて下さったことには感動しました。お陰様で一年無事に健康に過ごすことができました。

「帰り咲き姫」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-04-05

川越八幡宮の縁結びイチョウに触れてお参りを毎日続けていたら87日目に 復縁を望んでいた理想の彼から申し出がありました。会えなくても神様が私の想いをちゃんと彼に伝えてくれていたのですね!八幡神様ありがとございます。

「予備校講師」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-12-02

勝負の神様とも知られる川越八幡宮は、合格必勝にも強運をもたらします!生徒にはいつもここのお守りやお札をプレゼントするのです。そうすると神様に守られている安心感も加わり自信を持って受験に挑めるみたいですね!川越八幡宮様の見えないパワーに感心させられています。

「キューピッド」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-09-12

川越八幡宮の縁結びイチョウに触れて、お参りをすると 必ず 良縁が訪れます!試して下さい!見えないご神得パワーをもらえます。それは私一人だけではありません。周りにも沢山います。縁結びの木はまさに赤い糸です。

「天使」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-22

川越八幡宮のご神木になっている縁結びイチョウに日々 お参りに行きましたら、なかなか振り向いてもらえる機会のなかった彼が、私と付き合うことになりました。この不思議なご神木パワーに感謝、感謝です。神様からいただいた良縁プレゼントをいつまでも大切にして行きたいと思ってます。皆さんにも是非 ご神木パワーをいただきに行ってみてはどうでしょう!

最終更新日時:2023-11-27 17:17:56

広告を非表示にするには