関東厄除け三不動・千葉厄除け不動尊の初詣クチコミ 28件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、関東厄除け三不動・千葉厄除け不動尊のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「みりー」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-10-22

毎年お正月は混んでいましたが、コロナになってからはスムーズに入れます。今年は日光の猿軍団が来ていて間近にかわいい猿が見れて、子供たちも大興奮でした。賑やかで古めかしいお寺感ははないですが、元気をもらえそうなお寺です。厄除け団子食べれなくなってしまったのが悲しい。。。

「祭り好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-11-18

初詣に毎年行くけど、ほかのところに比べて出店が少なくて残念ですせっかく駐車場も広いのだからキッチンカーや屋台などが出ればもっと楽しく家族で行けるのになぁと思いますちょっとお参りだけだと寂しいです

「浅草が好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-01-14

お正月だけ駐車場料金を取るのでしょうか?500円と書いてあって驚きです。お守りの数が違っていて多くお金を払いました。確認するのにお守りを渡しましたが、1時間弱待たされ、差額も返してくれなければ、お守りも戻って来ないし、ましては説明不足でとても信用が欠けました。ミスをするのはあると思います。だけどその後の対応、優先順位というのを考えた方がいいと思います。

「いなほ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-10-23

愛犬の墓参りで時々訪れます。駐車場や売店の新設等着々と整備されていますが、 神社のイメージを損ないかねないトイレの粗末さ 、利益を生まないトイレには お金をかけないということだと思いますが 、あれでは二度と訪れたくなくなる方も多いんではないでしょうか 神社が泣きます。

「はちみつ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-01-16

厄除けを生まれて初めてこちらでお願いしました。炎や太鼓、凄い迫力で頭の中、身体の中までその力を感じました。帰宅後はデトックス効果と思われる症状が出るほど強力なパワーでした。今後が楽しみです。ありがとうございました。

「蓮のうてな」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-01-12

お正月は混みます。。。どこ行っても。三が日過ぎて落ち着いた頃に行くのが乙です。今年は駐車場をアスファルト舗装したらしくきれいになっておりました。それでか正月期間駐車料金500円でした。いつもながら我が家はお護摩祈祷を受けてスタートです。炎が神秘的です。

「ぶらっと初詣おばさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-01-08

元旦に家族揃って千葉厄除け不動尊に行きました、寒かったのですが参拝を終え和太鼓の演奏を観ました『白鳳』という千葉のグループだそうです。【鬼面太鼓】は鬼の面をつけて大きな太鼓を叩き、物凄い迫力でした。次は4・5歳の幼児も叩く曲で小さな子も一糸乱れぬバチさばき、最後は地球誕生を表現した曲との事で皆で釘付けになりました。お正月から素晴らしいものを見させて戴き感動です。是非来年も必ず行きたいと思います。

「ゴリ厄」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-01-07

厄年なのでお堂で祈祷お祓いしてもらいました。炎と太鼓ですごい迫力ありました。体にズシンと響いてお坊さんたちのお経も一生懸命で悪いものが吹っ飛んだ感覚です。

「誉田の名無しさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-01-03

誉田駅から無料バスを利用してお参りに来たが、お参りするほどのところもあまりないし、帰りのバスが二時間も空いてしまい、付近にセブンイレブンが一軒あるだけで、お店もなく、寒い中で時間を潰すのに苦労した。

「激おこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-01-01

駐車場が最悪です。様子を見ずにどんどん車を入れてしまい、入れない、出られない、歩けないを毎年繰り返していました。その上駐車料金を取るので最悪!今日も参拝客10人ほどから一斉にヤジを飛ばされていました。

「ガッカリり」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-01-01

昔は素朴なお寺でよかったのに、年々派手になり、今年からは500円駐車場代もとられ、金取り主義に。来年は他へ行くかも?

「三代目プー太郎」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-09-15

とにかく、御祈願が凄い力強く躍動感のある、太鼓や札さばき僧侶の頑張っている読経、圧倒されました。また千葉厄除け不動尊の御不動様は何本当に力があり、おかげさまで願いが、かないました。

「しらこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-05-15

国道からは入口しか見えませんが、意外と奥行きがあって広いです。駐車場も広く、敷地内にはカフェやドッグラン、子供用の小さな滑り台やジャングルジムなどがあり、自由に使えるみたいで祈願や供養の目的に限らず家族で遊びに来たら楽しめそうだなーと思いました。

「マリリン」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-05-14

テレビで見たので行ってきました~境内広くてカフェもありましたいろいろ見る所があって楽しかったです

「れみんぐ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-05-06

バスツアーの立ち寄り先の1つでした。初めて訪れましたが境内の雰囲気がよく、見所もいろいろありそうでした。時間が限られていたのでゆっくりお詣りできなかったので、次回は家族と一緒にお詣りに行こうと思います。

「れんたん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-04-30

家族で行ってきました。境内がとても広く子供が遊べる遊具がありました。こんどはゆっくり参拝したいです。

「イヴ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-04-26

毎年初詣に行ってます。先日、ペット霊園でお世話になりました。とても気持ちよく対応して頂き家族であるペットを見送ることができました。土・日はカフェもオープンしていて、おいしいおだんごを頂きました。天気の良い日はおさんぽも最高です。

「めろん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-04-26

とても明るく、ドックランがりまたわんちゃんを連れて来たいと思いました。

「ねこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-04-21

テレビで見て気になって行ってみました。たくさんのお堂があり、お参りをしてきました。ご利益がありそうです。また、カフェもありお茶をして帰りました。オススメですので是非行ってみてください✨

「となあ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-04-21

縁結びのパワースポット行ってきました!悪縁を断って、良縁が結ばれることを期待しつつ、これから頑張るぞっ!て思えました。境内も厳かで素敵でした。

最終更新日時:2023-11-28 11:13:14

広告を非表示にするには