埼玉厄除け開運大師 龍泉寺の初詣クチコミ 25件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、埼玉厄除け開運大師 龍泉寺のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「かか」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-01-12

昔はもっと穏やかだったのに商売っけが出てきて残念です。昔みたいに静かにお参りしたいのに混みすぎて嫌になります。

「ひろ」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-01-11

初詣に 01-06 ペット同伴して 行ってきました。駐車場も 広くて良かったです。 花園インターから 真っ直ぐで分かりやすかった

「沙都子」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-01-14

本厄だったので、厄除けで有名な埼玉厄除開運大師に行きました。お札は花柄の可愛らしいものが選べました。人気なのでとても混んでいます。早い時間に行くことをおすすめします!

「竹内」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-01-08

行ってよかった!祈祷がすごくよかった。金のおふだも他にはなくてかっこいい。

「くまさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-01-08

厄除けのおはらいは今までで1番迫力があってご利益がありそうです。お祓いをしてもらうとお札の他に、お守りと切り絵の綺麗な御朱印を頂けて本当に嬉しかったです。今年一年無事で過ごせそうな気がします。来年からはここにしようと思います。おふだを返しに行ったら、遠くのお寺さんやお神社さんのお札も、たくさん置いてありました。

「佐久間千春」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-01-06

元旦に御朱印をもらいました!長蛇の列でしたが、日本一の御朱印はやはり素晴らしい!の一言でした。手に取った時の嬉しさは、感動ものです。

「真琴」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-01-05

学校の友達と一緒に初めて厄除けを受けましたが、お寺のスタッフの人が分かりやすく教えてくれたので、安心しました。とても親切なお寺だと思いました。また行きたいです。

「佐久間千春」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-01-04

元旦に御朱印をもらいました!長蛇の列でしたが、日本一の御朱印はやはり素晴らしい!の一言でした。手に取った時の嬉しさは、感動ものです。

「三浦秀夫」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-01-02

元旦の新聞を見て、厄年に該当していたので埼玉厄除開運大師に行きました。とても多くの人が訪れていて人気な寺院でした。ご祈願も素晴らしく、新年早々気持ちがよくスタートがきれました。毎月祈願をしてくれるお札をいただいたので、安心して今年も過ごせます。

「小森綾」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-01-06

ここの口コミを見て行きましたが、行ってよかったです。厄除けも他とは違ってとても迫力がありました。

「みか」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-01-04

こちらの切り絵御朱印は素晴らしいです。さすが元祖切り絵御朱印のお寺です。2時間ほど並びましたが、限定の素晴らしい切り絵御朱印と、鮮やかな色彩の御朱印帳をいただくことができました。完売したと聞き、元旦に行ってよかったと思いました。

「埼玉県人」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-01-04

埼玉で一番有名な厄除けのお寺と聞き、2021年の初詣に行きました。コロナ対策が徹底されていて安心してお参りできました。こちらは厄除けと開運のお大師様を日本で唯一同時に祀っている寺で「厄除け開運本山」として有名らしいです。とても立派なお寺でネットで、厄よけと調べると埼玉最強の厄除けと出てきたので行きました。厄除けの祈願は炎が天井に届くほど高く上がり、太鼓とお経の大音量で過去最高に感動した厄よけ祈願でした。前年に佐野厄除け大師に行きましたが、埼玉厄除けの厄除け祈願の方が佐野よりずっとすごいです。祈願のあとは、Yahoo!が選ぶ全国最強開運守り日本一に選ばれた、大開運守りを拝受しました。来年もまた行きます。

「鏑木 一樹」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-01-03

方位除けの祈願を行いました。本堂に響き渡る僧侶のお経がすごかったです。臨場感がありました。来年もぜひ参拝したいです。大開運守りもいただきました。

「小百合」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-01-03

本厄の為、厄除けをしていただきました。コロナ対策もしっかりしてあったので安心して本堂にも入れました。お坊さんが沢山いたので、厄除けの効果が強いと思いました!来年も行きます。

「三上」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-01-10

日本一の大開運守りをいただくことができました。今年1年が開運になるように願います。

「木田」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-01-07

厄除けしました!近くに大きなお寺があって嬉しいです。

「しょう」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-01-07

地元熊谷では昔から有名なお寺さんです。今年の初詣に行きましたが、もの凄い人で境内がいっぱいでしたた。大開運守りが、Yahoo!が選ぶ全国最強開運守り日本一に選ばれたようでその御守りを買ってきました。とてもご利益がありそうな御守りで運気が上がりそうです。御朱印も日本一に選ばれたようで、駐車場の車を見ると他県からも多くの人が来ていました。屋台も沢山出店していて楽しいです。地元民として地元がにぎやかになるのは嬉しいですし、ご住職の人柄も素晴らしいので、地元の誇りと言えるお寺です。

「大杉慎」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-01-04

年末にチラシが入ったので初詣に伺いました。すごく混んでいて驚きました。お守りを買うのにも長蛇の列ができていました。初詣の賑わいが感じられ、とても満足できました。長女の厄除け祈願も行いました。こちらのお寺は厄除けをするだけでなく、一緒に開運のご利益もいただけるとのことでした。祈願も混み合っていましたが、今後も初詣はこちらのお寺に行きたいと思います。

「地元民」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-01-04

数年前よりいつのまにか開運大師と名打って派手にやりはじめましたね。人集めに熱心なのは良き事、ただ何でもかんでも営利第一にならぬ事を願っております。

「柚香」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-12-08

今日、御朱印をいただきに埼玉厄除け開運大師様に伺いました。御朱印の待ち時間が2時間あったので、境内を散策していたところ、初詣のポスターを見つけました。来年は前厄になるので初詣に祈願していただこうと思います。初詣限定の御朱印もでるそうなので楽しみです!

最終更新日時:2023-12-25 11:19:31

広告を非表示にするには