綾瀬市商工会青年部花火大会の花火クチコミ 11件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、綾瀬市商工会青年部花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「M」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-24

地元だからと言うわけではなく、ホント綺麗だと思います。
打ち上げ数は多くは無いけれど毎年感動します。
8月の最終土曜日は他の予定を入れずに必ず見に行きます❗

「るんるん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-25

花火は凄く綺麗だったけど、屋台で買ったものを食べる場所も、ゆっくり花火を見る場所も無くて困惑しました。じゃがバターを食べていたら、警備員に「ここで立ち止まって食べないでください」と言われたので、どこで食べたら良いのか聞いたら「歩きながらか、持って帰って食べてください」とのこと。花火会場の屋台で買ったのに、花火は見ないで家に持って帰って食べろと言うの…と思って悲しくなりました。花火見物についても同様で、見ていると移動するように言われるので、どこで見たら良いのか聞くと「私達は警備係で、運営委員ではないので、それは判りません」と言われてしまい、私のまわりにいた人達も、皆さん怒っていました。でも、きっと警備員達も、困っていたと思います。運営委員が、もう少し考えるべきだったかもしれませんね。綾瀬市の花火大会は、いつも見に行っていましたが、こんな対応は今回が初めてでした。恐らく新作なのか、初めて見る花火もたくさんあがって素敵なだけに、残念です。来年は、改善されていることを期待します。

「p」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-23

綾瀬に来て10年。毎年観に行っていますが、毎回泣きます。
綾瀬の花火はなんだか感動します。
空から降ってきそうな位
間近で観られるし、本当にいつも最高です。
観る価値ありだと思います。

「蒼・蒼」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-14

今年は15号の大玉が上がると聞いてびっくりです!なんと言ってもラストのスターマインは最高です。

「きくさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-18

毎年八月最終土曜日だったけど、今年から変わるのか?夏の最後に見れるからまた感動もひとしおだったが、残念です。親の代から見続けて早何十年?初代の主催者の意向は確かに的を得ていた…が、その思いは、伝えられずか。残念だ。

「んー」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-12

バイクで行ったらビールは辞めましょうね。
いくら安くても罰金50万は高いですから。

綾瀬は球数は少ないけど都心からそんなに遠くないし、他の開催会場と分散されて見やすいと思います。

「瀬谷区のヤス 」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-07

いゃ~
今年も綾瀬の花火に
行きますょ
横浜の花火は混むからね

バイクで行かれるから
最高だよね
タウンヒルズの焼き鳥と
ビールが安いよ
早めにゲットが正解だょ

「ヤス」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-24

たま数は少ないけど、夏休み最後の花火だからね、畑の反対側が人が少なくて良く見えるよ、神奈中のバス停はバッチリだよ

「さん」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-11

確かにのどかな綾瀬だが大満足した花火でした。障害物がないため見やすい!綾瀬市には駅がない!から行くのに不便だが行く価値はあった。花火大会を最初に開催した方はどんな人だろうかと歴史すら感じるゆったり観賞できる時間だった。青年部主催とあるから初代の開催者はいくつだ?だれだ?知りたくなるほど感動できた。

「たかりんこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-11

何年か前から行き続け、とっても感動できる花火大会です。規模は小さくとも、ダイナミックさにびっくり!小さな田舎町にこの花火というイベントを始められた方はさぞかし花火好き?またはお祭り好きなのでしょうね。そんな由来すら知りたくなる花火大会です

「神宮寺おさむです」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-08-24

すげ~ぱねぇ~

最終更新日時:2019-08-26 09:41:37