T×T GARAGE 第11回真駒内花火大会の花火クチコミ 12件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、T×T GARAGE 第11回真駒内花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「はいは-い」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-07-10

有料の花火大会に初めて行きました。
 スタンドA席で観ましたが、大迫力で身体に感じる音もすごく行って良かったです。ただ、スタンド席は背もたれが無いので、ずっと上を見ている間肩と腰が結構張ります。開園前の歌はいらないです。やたら音大きいし。一緒に行った人の声も張り上げないと聞こえないほどでした。
 気になるったのは、席がものすごく見つけにくいです。案内係の人も全然見当たらないし、先に座っていた方々に助けられた感じです。座ってからアリーナ席を見ると、座席表示のポールが立っていました。スタンドも何かしらの配慮をして欲しいです。
 もう一つ。席の後ろの人がつま先を私の席のベンチ部分にひっかけて音楽と共にグラグラ揺らして、もの凄い振動でした。ベンチは隣迄ずっとつながっているので、隣の席の人も後ろを振り向いてめちゃくちゃ、その人を見ていました。先に迷惑行為のアナウンス等してほしいですね。
有料なので、改善してほしいところはありますが、花火は、とても良かったので、又行きたいです。

「トカゲほんもの」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-07-09

花火大会のみだと、花火の迫力もあり感動します。ですが、入場のさい入口付近に無料で観ようとする観客がおり、お金を支払っているこちらがかき分けて入る始末。せめて橋より奥は無料の客を規制するべき。ちゃんとお金を支払いチケットを買っているのにおかしいと思う。

「てこてこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-07-09

アリーナ席でした。花火に近い事と背もたれがある席で疲れ無く、大迫力で見られ最高でした
内容も相当レベル高くめちゃくちゃ良いです
BGMが少し大き過ぎる、途中、歌手?のお姉さんの歌、3曲も要らない、みんな飽きてましたし…
あと花火前の実行委員さんの挨拶…来場下さった皆さんにお礼の一言も無く、花火師さんへのねぎらいも無く…一人声高らかに缶ビール持って「カンパーイ」と叫んでました、んーソレ違うよね?
帰りは司会者さんが座席毎に順番にアナウンスします、それまでお待ち下さいって、言ってたのに誘導アナウンスはナシ、みんなてんでバラバラに帰り始めました
帰り道も暗いのに、道を誘導するガードマンさんすら居なく蛍光棒で足元を照らす事も無いので、危ないです。
アルバイトさんは無愛想
仮設トイレの数が異常に少ない
座席下にゴミを置いて帰る人も多くマナーも悪いですがゴミ箱が少ない。
何かと来年への課題は多いと思います
花火は芸術作品、有料で見させて頂く事が代金の何十倍も価値があります
素敵な時間をありがとうございました

「ゆーまる」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-07-10

アリーナA指定席で観ました。
迫力があって花火、演出共に最高でした!

「迷惑駐車止めよう」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-07-03

チケットを購入して会場内で見る景色はまさに圧巻の一言です!

今年は早々にチケットが売り切れて買えませんでしたが、来年またチャレンジしたい!

その一方会場外からも見えてしまう花火なので、会場から外に出たときに外にいる人の多さや道路の渋滞にびっくりです。

見たい気持ちもわかりますが、私も含め入場チケットを持たない皆さん、来場マナーを守り、周辺の住宅やお店に迷惑をかけないようにしましょう!
万が一事故や苦情があった際に、素晴らしいイベントが今後できなくなる可能性もありますので、、、

「まー」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-08-01

コロナ禍で中止残念。真駒内花火大会が私が観た中で一番!迫力、発数も多い。
ただ煙たくて花火の破片?も飛んでくるが、迫力満点で最高です。お金を払う価値あり。

「かや」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-14

初めて行きましたが、本当に感動の一言でした。
外からでも見えなくはないですが中で見るのが1番良く、迫力や炎の熱さを感じる事ができ、正直勝毎花火よりも感動しました。お金を出す価値あると思います。今年の司会は初めてHBCカーナビラジオのお2人だったという事で掛け合いがリズム良く聞きやすくその点でも楽しく見る事が出来ました。来年もまた行きたいと思います。

「びんかん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-14

これは有料席じゃないと楽しめない花火だと感じました。
逆に言えば有料席なら道内トップクラスの花火が見られます。
低評価の方はアリーナの外から見ていたとしか考えられません。
今年は道内各地の花火大会を見て回っていて、本日勝毎花火大会を見て来ましたが、現在のところ真駒内花火大会が自分の中ではトップです。
残すはモエレ沼ですが、真駒内を超えられるのか?真駒内の倍のチケット代を払って見る価値はあるレベルなのか?
とても不安です。
また来年の真駒内は必ず来ます。
今年を超えられる花火が見られる事を祈ります。

「花火大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-23

発数が多い割に規模の大きさがそれほどでもないかな?という感じ。大きな一発も小さな一発も同じ一発なんですよね。いろいろ考えさせられました。

「sat」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-01

有料の花火大会を初めて経験しました。シート席でしたので、舞い散る火の粉、花火炸裂の振動、さらには炎の熱気が体全体で感じられ大感動の最高の花火大会でした。経験のない恐怖を覚えた花火がこれでもかと言わんばかりに連続し、世界的に多発している爆発事故が起きているのではないかと感じたほどです。

「あい」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-25

1回目から毎年見ていますが、今年はひどすぎました。最初のダンス?は遠くでやっているので見えず。近くでみると素晴らしいのかもしれませんが、完全に主催側の自己満足。DJ龍太の声ははっきり聞こえず、花火の説明もわからない。花火もいまいち。花火の案内パンフレットすら無い。毎年感動泣きですが、今年はがっかりで泣きそうになりました。

「昨年も見た者」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-18

最初のパフォーマンスがアリーナ席の離れた場所からは全然見えず!周りからも花火を見に来たのに何やってるんだとの声多数、しかも不手際でやり直しで退屈な時間が15分。その後の花火でも不手際でやり直し。司会の声も枯れているし音量小さくて聞こえない。お金を取ってるのに運営側のプロ意識が足りない。
昨年に比べて全体的にがっかりでした。

最終更新日時:2023-07-10 13:05:50