しすい孔子公園夏まつり花火大会の花火クチコミ 5件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、しすい孔子公園夏まつり花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「小麦」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-14

私も毎年行ってます。
出店もたくさんありいいと思います‼️花火も長くもないし短くもないのでちょうどいいです。

「ミルクココア」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-01

花火は短時間ですが、ダラダラ続くよりいいです。すぐ目の前で見れるので、素晴らしいです。ただ、人混みと車の渋滞をどうにかしてほしいですね。終わってからの渋滞半端ない、この日だけこんな田舎が渋滞するの(≧∀≦)

「花子」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-14

田舎ならではの小規模なお祭りっぽかったので
打ち上げ数も少なかったのですが
時間にして30分程度で終わる為、個人的には丁度イイと思いました。
人混みも程々で密集もあまりなく、そこそこ近くでも余裕を持って見れたので✩4つ。
駐車場は、打ち上げ場所から歩いて5分程度の学校や役場が開放されているみたいです(前年は小学校に停めれました)。
ちなみに、打ち上げ場所が田畑付近なので、虫除けが必要でした。

「運営委員会」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-14

駐車場は 泗水中と泗水小、孔子公園、孔子公園付近の斎場があり、去年から 辻久保の電鉄バス敷地内に 駐車場設けて 無料シャトルバスにて 会場まで行けますよ 毎年ですが 孔子公園は 夕方17時には 満車になりますので 辻久保の電鉄バス敷地に 駐車されて 無料シャトルバスで お越しください

「夏が好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-15

花火は例年に比べて少なかった?気がします。ただ、都会と違って遮るものがなく、風情がありました。
実家に戻り、素敵な場所で花火を見ることができて光栄です。ありがとうございました。

1点要望を挙げるとすれば、
車で来たけど駐車場無くて、どうしよう問題でしょうか。
バス、タクシーが増えればいいのかなと思います。

最終更新日時:2019-08-14 20:13:46