しすい孔子公園夏まつり花火大会

しすいこうしこうえんなつまつりはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

夏まつりのフィナーレを飾る大輪の花火

熊本県菊池市泗水(しすい)町の孔子公園で毎年8月14日に開催される「しすい孔子公園夏まつり」。ダンスやバンド演奏など、多彩なステージイベントとバザーにより熊本の夏を盛り上げる。そして夏まつりを締めくくるのは花火大会。県内でも数少ない尺玉の打上げが観賞できる。さらに、フィナーレには2016(平成28)年に発生した熊本地震からの復興に願いを込めて、県北唯一の1.5尺玉の大輪1発が夜空に花開く。

しすい孔子公園夏まつり花火大会写真1

しすい孔子公園夏まつり花火大会は熊本県内3位の人気の高い花火大会です。

しすい孔子公園夏まつり花火大会のクチコミ

総合評価:4.4点★★★★☆(5件)

「小麦」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-14

私も毎年行ってます。
出店もたくさんありいいと思います‼️花火も長くもないし短くもないのでちょうどいいです。

「ミルクココア」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-07-01

花火は短時間ですが、ダラダラ続くよりいいです。すぐ目の前で見れるので、素晴らしいです。ただ、人混みと車の渋滞をどうにかしてほしいですね。終わってからの渋滞半端ない、この日だけこんな田舎が渋滞するの(≧∀≦)


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

しすい孔子公園夏まつり花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。