第100回石巻川開き祭り花火大会の花火クチコミ 13件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第100回石巻川開き祭り花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「はなこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-07-31

べつこうあめ売ってた。懐かしい~
吹き流しも綺麗

「R・H」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-08

私は何年か前にたまたま見に行ってから超好きになり毎年見に行ってるんです今年は彼が見たことないって言ってたので一緒に行ったんだぁ彼もメチャスゴイって写メとりまくりみんなにちっと教えて欲しいコトが…あのね洋楽で流してた曲がなんだったか知りたいので教えて

「花火愛」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-02

今年の石巻花火大会は凄く良かったです!協賛金の集まりが良かったせいなのか、今年は17000発の打ち上げでした!石巻花火大会と言えば水中特大ジャンボスターマインですね!連発で打ち上げするので迫力が凄かったです!全国の花火師さんの尺玉の打ち上げもありましたね!やはり課題は音楽に合わせての打ち上げが欲しいですね。何か物足りなかったです!花火を花火ショーとして考えて欲しいです!来年も期待してます!

「花火愛!」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-29

石巻の花火大会と言えば、やはり水中ジャンボスターマインですね!川が広いので迫力がありますね!課題は音楽に合わせながらの花火が無いので飽きがあると思います。花火の構成自体を見直しをした方がいいと思います!宮城県で、これだけの大規模な花火大会は石巻だけなので観覧席の人達を楽しませる様な花火構成を創って欲しいですね!魅力があれば、私はマス席を確保しますょ!今年も期待してます!

「花火愛」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-05

今年も行って来ましたが一言で言うならありがとうです!!!今年は大不況の影響なのか協賛金を集めるのに苦労したんでは!アナンスでも募金をお願いしますとアナンスされ何回も言ってましたね!私は募金しましたがそれならサイクリングコースから下の土手まで有料すればいいと思います!ただで花火大会も観る時代が終わったかもしれませんね。これも時代の流れかな。

「ゆうめぐ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-01

2009年見てきましたが花火自体は綺麗でさすがと思いました。
ですが交通誘導、準備が最悪。無料駐車場は出入り口が一つしかなく、無理やり車を詰め込むくせに帰りは手前や奥の車をバランス良く誘導すること一切無し。
花火大会を半分しか見てなくて、早く帰ろうとしてもこれじゃあ嫌な記憶しか残りません。もっと有料でもいいから駐車場を分散するべきでは?

「ぴ-め」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-01

人はいっぱいだけど、凄く綺麗で感動でした(*^□^*)

「花火愛」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-29

毎年、石巻花火大会は来てますが尺玉やスターマインや水中スターマインやナイアガラなど全てに置いて質の高い花火大会です!!!観る価値はあります!!!ひたすら打ち上げるので花火の音や鮮やかな花火などに圧倒されます!!!個人的には石巻花火大会と大曲全国花火競技大会だけは絶対に観に行ってます!!!観る価値と魅力と迫力があるのは石巻花火大会と大曲全国花火競技大会ですね!!!

「じょにい」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-03-11

量、質共に文句無しの東北最高級。流石に大曲には勝てないが、尺玉も上げるし、15000発はなかなか無い。
ラストの八号玉同時打ち上げは鳥肌。

「ハンプ(゜ε゜;)」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-02

いいねぇ
実にいい
また見たいね
来年も見よう

「りゅう」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-21

花火で感動して涙がでたのはここだけ!!

必見です!(^_-)

「花火王」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-11

花火のかなり綺麗に、見れる。場所がいっぱいあってかなり最高です。
是非自分だけの綺麗に、見れるスポットを探してください。(^O^)/

「*E*」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-05

とにかく感動ー★★

ホント連続ばっかダカラ
見入ってしまぅ…

かなりオススメ(*´д`*)!!

最終更新日時:2016-11-24 13:53:33