第29回ひたちなか祭り花火大会の花火クチコミ 8件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第29回ひたちなか祭り花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「よしゆ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-17

駐屯地に入って間近で見れたので迫力満点。口コミにはしょぼいとか書いてあるけど駐屯地内で見ればしょぼさは全くない。小さい子供とシートに座って見てたが幸い子供は怖がらないタイプだったので爆音でも楽しめた。とにかく綺麗。満足度も高くいい思い出で終わる感動する花火大会でした。

「実行委員」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-19

打ち上げ数1600と言っているが、どう見ても1000あるかないか…

マジでしょぼい

かなり早く打ち上げ場所周辺で陣取りしないと、見えない

打ち上げ場所周辺のマンションにより見えない

打ち上げ数が少ないので、間延びして… かなりのショボさは圧巻

祭り自体が年々、わけのわからないイベントだらけになっているので致し方ないのかな

「実行隊」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-20

まずは、しょぼい!
昨夜は夕方の雷雨で、足元がグチャグチャで夜空を見る前に足元を見ていないと大変な事になりました。でも、打ち上げ数が少ないためかショボくて、来年は打ち上げられるのか?花火を打ち上げる協賛金が集まらないと商工会の方が言ってました。

「ぎゃんちゃん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2016-08-03

野村花火のミュージックスターマインは茨城町のイベントでたしか毎年11月頃にやってたかな。近くでみれるしけっこう穴場ですよ。

「マリン」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-20

音楽に合わせてあげるメロディー花火はこの花火大会じゃないですよ。
ひたちなか市海浜公園近くでやります。日時も違いますよ。自衛隊の花火は今一かな…。海浜公園の花火の方が人気あり。

「ケンケン」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-24

音楽にあわせたジャンボスターマイン??そんなの有ったのかな?会場内で花火を見ましたが、音楽などは流れていませんでした。
3000発の花火を1時間で打ち上げるので、花火と花火の間が開いてしまい、途中間延び感があります。
花火の打ち上げ時間を30分にして間隔をあけずに打ち上げでほしいと思いました。

「智翔ちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-06

毎年実家から歩いて花火大会に行っています!ほぼ真上に見えこんなに近くで見れる大会はない!と思います!少し歩いて正門ではなく真裏の通用門から入った噴水脇がオススメ案外空いてて子供連れでもオッケー!!

「勝田駅近く住み」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-09

毎年綺麗な花火を見してもらっています

最終更新日時:2019-08-18 20:16:17