さくら市きつれがわサマーフェスティバル&花火大会2023の花火クチコミ 6件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、さくら市きつれがわサマーフェスティバル&花火大会2023のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ふくにゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-08-27

花火大会はとても素晴らしかった。
だが、途中から謎の飛行体が花火の周りを飛んでいた。色も赤や緑に変わり、スピードを上げて動きまわっていた。あれは何だったのだろう。見た人はいたのか?

「ヤッチー」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-08-27

毎年8月の下旬頃にやる喜連川花火大会は、とても綺麗です。また、栃木県内の花火大会は新型コロナウイルス影響で中止にする所も出ている所もあるので、感染対策を十分に取りながら自分は、仕事で他県に行くことが多く、今年は、休暇をとることができたので家族全員で喜連川花火大会に行き、家族との時間をゆっくり過ごしたです。また、当日なのでとても楽しみです。

「花火ファン」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-08-01

喜連川の花火大会はとても楽しみにしています。
以前はお盆の15日にやっていたので、東京から子供逹が留まりに来て、毎年楽しみにしていましたが、夏休み最後に日にちが変わってしまい、とても残念です。
何とかお盆休みに戻して頂けないでしょうか。期待しています。

「よう」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-08-07

毎年夏の終わりに、花火大会があるので、子供夏休みが、終わる頃で、もう少し8月初めなんかに、していただきたいです。

毎年夏の終わりで、寂しさを感じますが、良い花火大会です、

「、」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-08-27

様々な種類の花火を見ることができた良いのですが、高校跡地の駐車場で空きがあるのに気がつかず警備員によりUターンさせられている車が多々ありました。
入り口にいた警備員が駐車場に入る前の誘導やその後の対応をきちんとせず怒鳴ってばかりでしたし、こちらはどこに行ったらいいのか分からなかったので聞いたところ更に怒鳴られとても気分が悪くなり楽しみだった花火も楽しめませんでした。
改善策等考えていただきたいです。

「まょ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-15

今さくら市の途中で花火を見ているんだけど…花火と花火の間が、少しあるので終わった?と勘違いしちゃうょ(^^;
だけど…雷とのコラボ?で上がっている花火は、綺麗ですょ

最終更新日時:2022-08-29 08:33:45