モビリティリゾートもてぎ花火の祭典の花火クチコミ 16件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、モビリティリゾートもてぎ花火の祭典のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「いしち」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-12

初めてツインリンクもてぎの花火大会に行きました。内閣総理大臣賞を受賞した花火職人の方による音と光の競演。サーキットの中で花火が上がるので、本当に観客の間近です。花火を見るを通り越して、花火を体感するという方が近いです。本当に素晴らしかったです。
次は1月2日。冬の花火。
絶対に行きます‼️

「Yochi」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-06-29

2013年頃から毎年夏の花火を見に行っております。
花火は相変わらずすごい迫力と見応えある内容です。
が、当日その他のイベントは年々ショボくなってます。
特に射的の景品の悪さにビックリw
昔は5000円もする模型の車とか平気でくれてたのにな…
今じゃ100円ショップのおもちゃみたな物ばかりww

「タコ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2015-08-18

雨は仕方ないとしても1日延期して欲しかった無理矢理上げた感じでした毎年楽しみなのにね

「雨女?」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-15

間近で見れる花火大会という事で楽しみにしていたのですが夕方から、土砂降りの雨。そして雷……
予定より30分遅らせて無理矢理あげた……って感じでした。
花火が上がっている間もずっと雨……
雨は、自然の物だからしょうがないとしても、開催は延期した方がよかったのでは?
思ったより規模も小さいし。もう行かないかなwww

「かよさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-15

あんなに間近で、花火を見たのは初めてq(^-^q) 
残念ながら最初から雨が降っていましたが、来年も来たいと思わせる程良かったです。花火が咲き散るまでに鳴る各々の音とBGM の音楽が絶妙に奏で合い、心が揺さぶられます。仕掛け花火が見れたら最高ですね。

「yasu」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-07-12

10年以上、観覧した感想です。
花火の質は最高ですが、天候のリスクも最高に高い場所です。
毎度、風向きも悪く、煙で見えないことも多いですが
それでも行きたくなる程、内容は素晴らしいです。

「毎年見てる」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-15

昨年の夏は最高だった?
今年の演出は残念
眩しすぎる光の花火は要らない。
だいなしだ。?

「ウタロウ」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-07-29

凄い凄い凄いに尽きます

「夏」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-09

去年も一昨年も拝見しましたが…めっちゃイイデス☆コース場であがるのですぐ目の前に拡がる花火ゎ見応え満点!!
観客席でみれるので疲れないし音楽とコラボの花火ゎ幻想的デス♪
家族でみるのもイイしカップルにもオススメです☆
昼間行ってもなんかしらのイベントをやってるので、時間をゆっくりつかえます。ただ渋滞するから行く時と帰りゎ頃合いを見つけた方がイイと思いますo(^-^)o
今年も絶対行きます!!

「みゆ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-23

有名な花火大会をいくつか見てきましたが、ここを見てからは他がつまらなくなってしまいました(笑)サーキット内で打ち上げる花火を座席から間近で見上げる迫力は、他では味わえませんよ♪大会ではなく祭典なので、無駄なアナウンスや間隔もなく、選曲もなかなか素敵。花火開始までサーキット内で様々なイベントを行ってくれるので、飽きずに待てるのも嬉しいですね!

「かえで&ヒロ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-06

私は花火が大好きで感動して涙を流すぐらい好きなんです去年彼が初めて連れていってくれて今までに見た事のない花火の迫力に感動好きな人とこんな素敵な花火を見る事が出来て嬉しかったです花火が上がってなぃ所で流れ星も見れたんです幸せでした…今では思い出になってしまったけど、また一緒に見に行きたいです願いつづけ迫力あるめっちゃ素敵な茂木の花火をもう一度彼と

「らら」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-16

めちゃくちゃすごい
迫力満点椅子に座ってゆったり見れるし、音楽に合わせて、いい間隔で打ち上げられる花火はここしかない(^^)dでも、風向きのせいなのか、最後のほうで観客席に花火のつつ?みたいのや不発の火薬が落ちてきて驚きました(^-^;

「対応が悪い!」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-16

当日の夕方、雷を伴った雨が降ってきたが、アナウンスで花火をやるとの内容が放送されてスタンドに戻って雨の中待っていたんですけど…開始2分前になってから中止しますとの放送。あんな所一生行きたくないです。

「Pink」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-19

ありえないです!!!!まぢヤバすぎです!!!!お金はかかるケド、その数十倍の価値がある花火大会だと思います♪今では茂木の常連サンです(≧w≦)茂木に行ったら他の花火大会には行けなくなるかも((笑

「ちょびすけ」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-08-14

見てきました(≧∀≦)やばぃやばぃかなりよかった♪流れる曲の選択もかなりよくて、ついつい酔い痴れてしまいました(。u_u)
来年も絶対見にいく!超お薦めです☆彡

「J」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-08-14

北関東の中でもトップクラスの花火です!

最終更新日時:2019-08-12 21:03:24