第39回市川市民納涼花火大会の花火クチコミ 25件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第39回市川市民納涼花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「とし君」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-07

やっぱり今年も、最高でした
雰囲気、花火どれを取っても日本一ですまた、来年も絶対に行きます

「初めて行きましたって人」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-04

2019年に初めて行きました。
感想は、初めて行く人には向いていない花火大会という感じでした。初めてなので場所取りが難しいだろうと思い、有料席を取りましたが、有料席までの行き方が分かりませんでした。運営の整備している通路は無く、場所取りの人で有料席までスムーズに行けませんでした。開始一時間半前に市川駅から出発しましたが、結局開始には間に合いませんでした。ウェブサイトにも行き方などが明記されておらず、会場にも案内図はなくて初心者には難しく感じました。口コミを見ても好評価をつけている人は大抵常連さんのようでした。初めての方は十分に調べてから二時間以上前に会場入りすることをオススメします。

「石川市民納涼花火大会男」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-20

花火は特別大きなわけではないみたいですが、近くからみると迫力満点で、音楽に合わせてきれいにあがるのでとても満足します。
花火の感想はこれくらいで、2018年のJR市川駅の混雑ぶりをお伝えしたいです。
開始1時間前に、市川駅に着いたのですが、電車を降りてから駅を出るまでに30分程かかりました。何が起きているのか、しばらく理解できませんでしたが、単なる大混雑です。
有料席を確保していたため、そこまで早く行かなくてもいいかと思っていたのが、大きな間違いでした…
もう少し遅い電車だと、駅についてもホームに降りれない人もいたのではないでしょうか。
昨年は改札が一か所工事中ということもあったようですが、通常では考えられないほど混雑しますので、時間にはかなり余裕を持ったほうがいいです。

「とし君」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-28

もう、かれこれここの花火大会は20年以上毎年楽しみにしています。毎年、有料観覧席で見るけど、迫力が半端ない(^o^)/花火も会場雰囲気も最高。また、来年も楽しみです。

「ミルク」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-01

今回は、国旗のような花火、万華鏡のようなステンドガラス風太陽形の花火がとても印象的でした。小さいのはよく見れなかったけど、惑星とか、ハートとか、とても素敵でした。最後、黄金のしなだれ花火期待してたけど・・それだけが残念です。

「碧」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-02

孫たち、三人と母親が、本八幡から自転車で、見に行っています!私は、家で留守番です!しっかり、楽しんで欲しいです!8月2日、土曜日!そろそろ、打ち上げが始まる頃です!今、音が聞こえて来ました!

「クマ」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-01

本八幡から自転車で行きました!とても、綺麗でした!

「みか」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-26

過去2回行きました。花火大会は市川。迫力がはんぱない!河川敷で、人は多いですけど、ゆっくりめにいっても、座って見れる場所がたくさんあります。  
2011年が中止なのが残念でしたー

「錯乱坊」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-14

今年で2回目。
今は彼女と待ち合わせて18時頃市川駅から徒歩で会場に向かいました。
桟敷席のすぐ脇で、ベストロケーション。
これでもかって言うくらい連発される花火に大興奮でした。

帰りは駅まで40分位掛かって電車に乗りましたが、市川の花火は最高です。
来年もまた行きますよ~

「うえまん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-06

市川へ越してきて今年は友人が毎年とる特等席へ招待され行ってきました。上がるときの「ヒュッ~~!!」って音に空で弾けて「ジュッッ!!」って音と降り注いでくる勢いと…とても素晴らしかったです。ずっと今まで住んでいた足立の花火が長岡の次に一番だと思っていましたが、市川…あなどれませんな
今年一番感動しました

「いずみ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-02

市川駅から歩いて行きました。駅は大混雑だったけど、道はスムーズに歩けたし、土手にゆったり座れました。簡易トイレの設置もバッチリ。座ったところからは、低い場所に上がった花火が見えなくて残念。来年は、打ち上げ場所を調べて、全部の花火をしっかり見たいです。来年も、彼と一緒に……。

「ノン」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-02

行ってきました!
人の多さにはびっくりしましたが 凄い!! 凄い!!花火でした 綺麗過ぎて 迫力もあり 感動して帰ってきました。
これは 人が多いはずです!

「momo」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-13

花火に包まれたことがありますか?
花火を見て泣くほど感動したことがありますか?
長岡花火を鑑賞してる人達とコメントがかぶるんですが、江戸川花火はそんな花火の1つです。
江戸川花火を見なければ、一年間生活する活力がなくなっちゃいます。
今年も音と光の世界へレッツラ

「小苺☆彡」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-09

地元なので毎年気合い入れて必ず行ってますが、江戸川ほど迫力満点で感動する花火は他にないと思ってます。間近で見る巨大花火に、息つく間もなく乱れ打つスターマインは鳥肌モノ。それぞれテーマに沿って音楽が流れ飽きさせません。かなりオススメです☆

「デボラ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-03

数多くの巨大花火に、ハッピーピンクという、夜空をピンクに染める花火。
花火大会の熱さを体感しました。

「Y・・・M」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-02

ぁの花火はマジゃばぃっすヾ(´ω`=´ω`)ノ
感動しまくりです
特に彼女と見るのは最高ですよ・・・たぶん

開会式の花火がハンパなぃっすね(*⌒▽⌒*)

来年も絶対見にいきます
皆さんも絶対にみにいってくださいヽ(≧▽≦)/(☆▽☆ )

来年も一緒にいこうな( ̄ー+ ̄)

「まことん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-23

市川の花火大会は絶対お薦めです。皆さん書かれてる通りです。土手は広いしどこから見ても感動。間近の迫力はまさに圧巻です。私も本八幡から行くのをお薦めします。市川からなら北口に回ってください。同じ日に開催の松戸が20時45分までなので急げば京成でもって感じです。

「マッチやん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-06-27

京成電鉄 国府台駅から江戸川土手に徒歩で行った方が楽々ですよ!ナ

「☆」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-03

最寄り駅の総武線市川駅は物凄く混むので、お隣の本八幡駅下車がオススメです!

「ぴよ 」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-07-30

花火はもちろんすっごくキレイ☆人も多いんだけどちゃんと座ってみれるので、嬉しいです♪
ただ、当たり前ながら帰りは市川駅めちゃ混みマス。北口の飲み屋とかお好み焼き屋でご飯食べて帰るのがいいかと。

最終更新日時:2019-08-07 08:53:09