流山花火大会の花火クチコミ 21件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、流山花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「やあああああああ!」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-07-17

やっぱり地元の花火大会が一番です。家族全員でベランダから見ています。
いろいろな色があって、とっても楽しいです。
今年は見られなくなってしまってとても残念ですが来年は楽しみにしています!

「凛」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-21

有料席を買って、土手の急斜面にシート敷いて家族全員寝転んで観てます❗
出店が少ないと云うけど、おおたかの森で買ったり、自分で作った物、飲み物持って行くので愉しいしお祭り気分です。
有料席を出るとゴミが散乱していて、マナーが問われます。
有料席なら音楽もよく聞こえますよ

「ぽち」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-23

★2018年8月22日流山側土手沿い席どり状況★

・昨年までは前日以外は席どり禁止でしたが今年は土手沿いの
草刈りが早めに終了したので既にシート等で席どりが始まっています。
有料観覧席から松戸方面に向かい第一水門まで(約100メートル)は上部と下段の平らな部分は既に土手の傾斜部分以外はほぼ埋まっています。
又、有料観覧席から野田方面に向かって水門までの上部と下段の部分も傾斜部分以外はほぼ埋まっています。

又、三郷市の打ち上げ場所の正面部分(流山側)の上段も埋まり始めていますのでたぶん当日は良い場所の確保は難しいと思いますので前日までに確保したほうが良さそうです。ちなみに前日の夜は結構、懐中電灯をつけて席を確保している方も結構いらっしやいます。

あと個人の感想ですが当日の風向が南風みたいなので出来れば流山橋方面で観覧した方が三郷と流山の花火両方がいっぺんに見れるので楽しめると
思います。

「看板倒れ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-09-14

音楽が聞こえない。
主催者に問い合わせたら、来年はちゃんとやりますとの返事。
今年と来年は無関係なのにね。
そんな所が開催しているという事を心に留めておきたい。

「花火キチガイ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-22

増水で順延を知り7年振りに急遽参戦。三郷と共催ですが、あくまでも流山側から見た限定での評価です。オープニングから考えられないほど超々超~ショボク!この時点で終わったと思った通りで、最低の花火大会でした!とにかくスターマイン系はほぼ全滅と言って良いショボさで!追い打ち感も無くダメ押し感は全く無く!ラストも、ただ横にワイドだけのスターマインでラストの締めも、申し訳程度に定番をやった程度で非常に不満足で7年前と同じで今年見た中で最低でした!三郷側と天と地の差のクオリティー!

「聞こえない」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-20

指定席S席を購入したが、アナウンスが全く聞こえなかった。
会場のスタッフに訴えたが、全く改善されなかった為、PAのテントまで行って再度訴えたが最後まで音が聞こえない状態だった。
これでは、ミュージカル花火とは言えません。
素晴らしい花火を上げてくれた花火師さん達が、粗末な音響技術のせいで非常に気の毒です。
事前のサウンドチェックをするのは当たり前。
返金して欲しい。

「花火通」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-24

初めて行って来ました。開演時間が予定より遅れたのか、アナウンスが聞こえない。
ただ打ち上げているだけの感じ。花火構成・進行など企画を考えた方がいいですね!!

「あ~ばん」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-21

千葉(流山)と埼玉(三郷)の競演が楽しめる見どころ満載の花火大会として、戸田市(埼玉)と板橋区(東京)の競演にも負けない豪華な花火大会ですね~?毎年楽しみなイベントのひとつですが、有料観覧席の利用料の高さと数の少なさ、水上花火が見える場所も少ない事、屋台数の少なさ、コラボの連携があまり良くない事などが不満で河川敷まで足を運ぶ人の数は年々減っている事も確かですね~(^^;;

「ま~ちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-08-03

私は地元で毎年見に来てます!
ですが何人かの人が言ってるように屋台の数が少なかったり帰りがとても混んだりと少し不満な事もあります!!
けれども、二ヵ所の花火が同時に見れる、気軽に楽しく行ける、二ヵ所の花火を同時に見ると打ち上げ数が多かったりと良いこともたくさんあります!!
今年はいとこの人と家族で見ようと思います!!
皆さんも行って見てください。

「たっこちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-22

今年も旦那の実家から良く見えました♪

「れなっち」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-25

私は、小さい頃千葉県の流山に住んでいました、その時に流山の花火大会を見ました。

とても、キレイだったなぁ~って思いました

その時、時間がある時見に行きたいです

「★ブルー」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-21

★2人で見たかったけどフラレてしまった。嫌なツラい思い出の花火大会に・・・。

「YUA」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-28

地元だから毎年行ってるけど
毎年人も沢山くる けど出店とかは年々減ってるから見ながら何か食べるのも出店はかなり並ぶし大変 けどいい場所がとれればゆっくり見れるしとても綺麗だと思います 帰りはかなり込むのでご注意を

「ウミダチ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-22

地元なので毎年観ています。
中々花火の数が多いので良いと思います。

「か」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-22

友達と一緒に毎年きれいな花火を見に行きます★今日楽しみにしてます♪

「ぱぱ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-12

尺玉が上がらなくなりちょっと残念いつも期待してるのにもう五年近く上がっていない尺玉最高

「くー」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-04

毎年
いとこと行ってます←☆゜+ 
SMILEの花火が打ち上げられたりしてとっても楽しいし、出店もいっぱいで最高ですッ(*´∇`)!!!
 
オススメですよ♪♪♪

「たんた」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-11

やっぱり地元が一番!今年も楽しみです(^^)v

「パパ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-04

綺麗そうなのであやのと行きたいです。

「火花」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-08-11

とても美しかったです。こんなに近くでみたのは初めてで子供のように、さわいじゃいました。

最終更新日時:2022-07-17 21:53:32