第49回八千代ふるさと親子祭の花火クチコミ 11件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第49回八千代ふるさと親子祭のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「新川桜」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-25

今年も綺麗な花火大会をありがとうございました。
関わって下さった全ての皆様に心から感謝します。
ただ、残念な事が有りました。
4時会場の席で既にどなたかがテープで囲って6席場所取りをしてあったことです。
これでは何時間も前から規律を守っている方達が可愛そうです。
来年はオリンピックも開催されますし、日本人のマナーのスキルをみんなで高めて行きたいものですね

「やっちー」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-26

地元、八千代市の花火大会です。毎年、8月の月末ごろに行われています。花火の質は、打ち上げ花火のハートやにこちゃんが歪んでいたり、音楽と花火が、全くあっていないことが多いです。また、後ろに座った家族は、全員でスターマインが上がる度に、凄い、こんな花火は見たことない、と大声で話しています。とてもレベルの低い花火大会です。でもとてものんびりして日本の花火大会で、一番好きな花火大会です。

「ぅさ姫」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-15

本当に花火を堪能シタケレバ…桟敷席オススメ◆暑いうちからの場所取りも不要!!ゆっくり花火が間近で見れます。専用トイレ完備で…お子様にも安心♪最後のナイアガラも真ん前で見れます。

「カリプソ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-21

あんまり、楽しく無いな~。毎年、出店が、少なくなるし、みんな、マナーが悪いです

「☆夜霧☆」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-07

地元なので、毎年欠かさず花火みてます☆打ち上げ場所がホント近いので、空一面に広がる花火と迫力の音がお祭り気分を盛り上げますよ(^▽^)

「ひよっこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-06-26

3年連続で見に行っていますが、ここの花火大会は花火に迫力があるだけでなく市民の皆さんによって出店など出されているので昼から行っても楽しめます。
私は浴衣来てお昼前に場所をとり、お神輿見たり、屋台で楽しんだり、近くのショッピングセンターに行って涼んだりしてから夜花火を見ています。

「みゆちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-10

4年前ですが当時大好きだった彼との初デートでここの花火を見に行きました(≧ω≦*)
とても迫力があってきれいでした☆
千葉のなかでここが一番よく花火が見えるとこだと思います!

「りんご」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-05

昨年行ったんですけど、マヂ最高ですょ階段の所で見るとちょうどぃぃと思います

「地元っこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-04

意外と知られていないけど、ここは、花火大会だけじゃないんです U^ェ^U
昼間は、神輿もでるし、踊り子さんもでるんですよ。花火がはじまるまでは、盆踊りもいいですねで、メインイベントは、花火スッヨォ花火を見るなら断然!!!野球場がオススメです。 芝生もあって座れてみれるし、花火もめちゃ近くであがって迫力もスゴイ!で、飲食店も沢山でていて、しかも安旨の店が多いのも、この会場でした

「八千代っ子」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-04

早く行けば近くのショッピングセンターに無料で車が止められます。 早めに行って屋台も市民の皆がやっているので安い!!
早めに買い物を済ませ、新川のそばに蓙を引いて観覧するのをオススメします☆

「さっこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-08-06

八千代の花火ゎ橋の上から観るのが良い! 花火を近くに感じられますょ!!

最終更新日時:2019-08-26 09:41:37