鴨川市納涼花火 鴨川大会の花火クチコミ 12件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、鴨川市納涼花火 鴨川大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「だいふく」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2020-05-27

今年も花火大会行なって欲しかったです…
中学校生活最後の花火大会だったのですごい楽しみにしていたのに、中止になってしまって悲しいです。
何とかして、やってくださいませんか?

「coco」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-05

毎年楽しみにしています。今年はとても綺麗にみえました(^^)打ち上げ花火はもちろんですが水中花火が綺麗でした!フィナーレも大迫力‼︎周りの人達から歓声が上がってました!駅から5分ていうのも嬉しいです。また、来年も見たいです。

「モネペン」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-31

前々から気になっていた花火大会。屋台で食べ物を買って、芝生の生えた浜辺に座り、ほぼ目の前で打ち上げられる花火が見られます。それほど混んでいないのが夢のよう。
そして花火の規模が予想以上!海の上を移動する水上花火が特に見もの。フィナーレもキレイ。心地いい海風にあたりながら花火鑑賞。
来年もこの時期に休みを取って鴨川へ♪

「ポコちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-30

2018年はいつもと違う場所で観ました。
台風が過ぎたばかりで海が荒れていたためか水中花火は取り止めになったみたいでした。残念。
夕方垂れ込めていたモヤがはじまる少し前に晴れてくれて風も煙をうまい具合に流してくれて見事な打ち上げ花火を目の前で観ることが出来ました。最後の1分は素晴らしかったです。
関係者の皆様ありがとうございました。

「はなちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-30

今回の花火大会は、オープニングセレモニー招待で本部周辺での観覧になりました。しかし、海からの風で煙により花火は見えませんでした。しかも、この場所に有料席が有るんですね。なにも知らない人がお金を払って見るのは余りにも可哀相!ボッタクリだと思います。海の家でお金を払ってみた方が絶対に綺麗に見えます。毎年観てる人達は知ってると思いますが、是非参考にしてもらいたいと思います。

「よし」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-26

昨年の花火は凄い綺麗でした!
今年は台風が来ていて、開催が延期になるのかな?と心配です。

「かっちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-24

昨年から打ち上げ数が増えて、間がなく花火が上がっていて、とても綺麗で迫力があって良かったです。土曜日だったこともあり、観覧者も多かったです。土日の開催は、予定が組みやすいので、この曜日に限ります。

「おもめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-01

今年は濃霧のせいで打ち上げ時間延長。
結局上げてくれたけど、濃霧&煙で最終的には音しか聞こえず…
水中花火も霞んでしまって残念でした。
でもそんな花火見て大笑いだったので初めての体験として良い思い出になりそうです(笑)

「鴨川市民」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-02

ひっきりなしにあがってて楽しめました!風向きがあまりよくなかったけど音ですげーあがってるなーと感動しました!

「柿の種」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-31

2009年7月30日に行って来ました。今回で3回目でしたが、花火自体の煙なんだか濃霧なんだか・・・半分以上何も見えず音だけでした。みんな呆れて途中で席を立つ有り様でした。

「鴨川」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-21

夕涼みの中の水中スターマインは 感激の一言 人混みは少ないから静けさの中での音が大迫力です

「Riko」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-12

鴨川の花火大会は上空と水上との両方楽しめます。
水上の方はまさに圧巻。
港付近に車を置くと車載のセキュリティーが反応してしまうくらい、轟音が辺り一面に響き渡っていきます。
防波堤から釣りをしながら花火を楽しんでる人も居ましたよ♪
(あまりの轟音に魚が釣れるかどうかは分かりません)
打ち上げ数の割りに人出もそんなになくて、特に港付近は穴場と言えば穴場かも。

最終更新日時:2020-05-28 15:52:28