鴨川市納涼花火 鴨川大会

かもがわしのうりょうはなびかもがわたいかい

水中花火の美しさは一見の価値あり

「日本の渚百選」にも選ばれた、サーフィンのメッカとしても有名な鴨川市の前原・横渚海岸を舞台に繰り広げられる花火大会。スターマインや水中花火など、1万発の光の花が夜空を鮮やかに照らし出す。広い海岸線のどこからでも見ることができ、その美しさは一見の価値ありだ。JR安房鴨川駅から徒歩5分と、アクセスがよいのもうれしい。

鴨川市納涼花火 鴨川大会写真1
鴨川市納涼花火 鴨川大会写真2

花火打上情報

花火打上日
2018年7月29日(日)※雨天時:翌日に順延、翌日も荒天の場合は翌々日に順延
週間天気を調べる
打上時刻
19:30~20:20
打上数
1万発
打上数ランキング
例年の人出
7万人
人出数ランキング
人気度
千葉県内で22位
花火人気ランキング

※トイレは3ヶ所。

有料席詳細未定。詳しいお問合せは鴨川市観光協会(04-7092-0086)または鴨川市観光協会ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
千葉県鴨川市前原 前原・横渚海岸

JR内房線安房鴨川駅から徒歩5分


お車でお越しの方

館山自動車道君津ICから県道92号・国道465号・410号を経由し、県道34号を鴨川港方面へ車で39km。<有料>駐車場あり(300台)。1000円※利用は16:00~、公共交通機関の利用が望ましい。

※会場周辺の交通規制:あり(17:00~21:30、会場周辺で車両進入禁止)

鴨川市納涼花火 鴨川大会の写真3

鴨川市納涼花火 鴨川大会のクチコミ

総合評価:3.67点★★★☆☆(9件)

「ポコちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-30

2018年はいつもと違う場所で観ました。
台風が過ぎたばかりで海が荒れていたためか水中花火は取り止めになったみたいでした。残念。
夕方垂れ込めていたモヤがはじまる少し前に晴れてくれて風も煙をうまい具合に流してくれて見事な打ち上げ花火を目の前で観ることが出来ました。最後の1分は素晴らしかったです。
関係者の皆様ありがとうございました。

「はなちゃん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-07-30

今回の花火大会は、オープニングセレモニー招待で本部周辺での観覧になりました。しかし、海からの風で煙により花火は見えませんでした。しかも、この場所に有料席が有るんですね。なにも知らない人がお金を払って見るのは余りにも可哀相!ボッタクリだと思います。海の家でお金を払ってみた方が絶対に綺麗に見えます。毎年観てる人達は知ってると思いますが、是非参考にしてもらいたいと思います。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

鴨川市納涼花火 鴨川大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2018-07-31 09:23:32

広告を非表示にするには