第57回葛飾納涼花火大会の花火クチコミ 33件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第57回葛飾納涼花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「錦花火」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-29

担当業者さんはホソヤさんとイケブンさんです。立地の都合で最大4号玉なのですが、それぞれの業者さんの作品発表のプログラムがあったり、最新技術と言われる時差式点滅っぽい玉があったり葛飾にちなんで寅さん花火が上がったりと狭めの会場でよく頑張っている大会です。全体の流れとしては足立の花火
よりは少し大人しめかな?客席が打ち上げ地点から近いので4号でも見応えがあります。今年はあいにく風向きがよろしくなかったのでイケブンさんの猛爆が煙で見えにくかったのが残念でしたが自然現象には勝てないので仕方ない。
帰りは柴又方面は激混みですが新柴又ならかなりマシです。

「ゆいゆい」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-24

花火の迫力、クオリティは有料席で見たということもあり文句なしです!本当に感動しました
ただ人混みは本当に凄いですしマナーは悪いし地元のDQNがうざいです
大きい花火大会は仕方がないですね
花火だけを楽しみにして、人混みと帰りも駅の入場規制等で遅くなっても大丈夫な方は気にせず楽しめると思います!

「Tみ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-09

打ち上がる号数は小さめですが、スターマインも豊富で、迫力はあります。有料席でない場合、足立の花火と比較すると打ち上げ場所と距離があるので、迫力は少し落ちます。ここ数年、フィナーレの規模が小さくなり、少々拍子抜けして終わる感じがあります。河川敷の外に脱するところは混雑しますが、金町駅まで歩くと、スムーズに電車に乗れます。

「ドッカンドッカン」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-26

大迫力とまでは、行かないけれど普通に楽しめますね。

「パパ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-26

花火大会もいいんだげど
屋台や出店も楽しみなんだが
年々店の数が減って今年は10軒ぐらい そのうちケバブが3軒
屋台もテキ屋じゃないフツーのおばちゃんが作ったパチモンばっかり
ケース半分しかないお好み焼き500円
などがっかり感ハンパないんで花火前に帰りました。
あまりオススメ出来ないデス!

「花火好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-09

柴又は、楽しみがいっぱい、空と河川敷と観覧席で草団子.嬉しい花火

「夢見る夢子」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-08

少しアクセスが悪いかしら。単線の金町線、増発しても所詮無理だわ。でも楽しみだから行きますわ。

「Koo」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-08

今年の浴衣は、ママ友と既に発注済み。@赤坂 からGO! 葛飾 凄く下町っく。好きですから。

「亜麻子」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-08

柴又にお邪魔するのが楽しみです。駅前の寅さん、草団子、葛飾の花火いいですね。

「恵」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-08

花火デート。あたしのおもひで、今年は増えた家族で見上げます。

「梨汁ミヨ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-08

職員の方、駅員さん、関係者のご準備にいつも感謝ですわ。その日の為勝負浴衣準備しておりますわ。葛飾花火大会待ち遠しいわ。

「ゆか」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-07

彼氏と行く花火大会、楽しみにしています。花火の迫力は、和太鼓の迫力そのもの!圧巻の打ち上げを楽しみにしています。ラブラブ楽しんじゃいます!

「トモ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-07

会社帰りに行く花火大会は大盛り上がり!いいんですよねぇ、葛飾。愛していまーす。娘のあかりも楽しみにしています。

「まさお ほそや」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-07

葛飾の花火は最高!絶対必見!この夏、葛飾の花火を観ないとはじまりませーん!そこには愛があるから。そしてたくさんの笑顔があるから。

「ヨッシー」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-06

1か所で打ち上げられる花火数は都内で最多。だから見応え抜群!花火大会として、ここ数年のレベルアップは物凄い。隅田川より絶対オススメ!

「葛飾寅さん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-06-30

今年もやって来ました 葛飾の花火大会 言うまでもなく素晴らしいです夏の夜空の祭典 矢切から 見るもよし 柴又から 見るもよし 花火師さんの 腕自慢 今年も期待してます

「花火っ仔≧∇≦」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-23

花火自体は素晴らしくて綺麗で私はいつも江戸川の土手で見ていてそこにはたくさんの、屋台がありますが、何より人がすごいので、帰りは近い人でも9時頃に最後まで居たらなると思うので、警備はしっかりしていただきたいですね!!

「しんちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-02

以前より、面白みは減少間を繋ぐやり方で、河川敷のため、何気に寒いっ

「レッズ大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-31

ぶっちゃけ、矢切側から見れば、無料だし、芝の上にシートが敷けるので、おトクです。

「ちくわん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-18

毎年行ってます。短い時間で連発!ディズニーのパレード見てるみたいでマヂ感動します!

最終更新日時:2019-07-29 13:09:37