調布花火2023(第38回調布花火)の花火クチコミ 39件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、調布花火2023(第38回調布花火)のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「花ちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-06-21

前の花火大会本当に綺麗で楽しくて感動してリラックスできて良かった!
ただ一つ行ったらこれから気を付けたいのは、トイレは家で行く、飲み物は飲み過ぎない…。

「あひ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-09-07

令和初の調布花火大会、お天気に恵まれて最高の花火大会でした!鬼太郎花火では目玉おやじやねずみ男や猫娘の花火が可愛かった。
今年は色や形もバリエーション豊富で楽しませていただきました。
秋の残暑で遅いけど夏の終わりにふさわしい花火大会でした。やっぱり夏に開催してほしいな。

「まる子」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-09-07

花火はとても感動!!!

お手洗いは長蛇の列ですが…体調がとても悪くなってしまいスタッフの方にお願いして先に行かせて頂きました。親切な対応に感謝致します。

「スキノ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-13

去年も行き、とても綺麗で、
感動して泣いてしまいました
( ;∀;)\(^o^)/*:↑@+
皆にもみてほしい‼

「bluegame」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-22

こんなに演出が、面白い花火大会は、初めでした。有料シート満足でした。

「リンダ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-29

今年は布田会場内から観覧?頭の真上をヒュルヒュル?ドッカーンと大音興と身体に響くのを体感でき、大満足?それも、水さえ、飲む暇なく次々と打ち上げられた一時間は、充実感大満足2のひとときでした。
花火師さんも関係者の方々には、感謝に絶えません。また、来年今から楽しみにしています。

「石井貴之」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-22

京王相模原線と打ち上げ花火で、結構きれいで、面白かった~(^O^)

「キッヨ」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-07-31

花火競技大会並みにレベルの高い花火もあり最高です!打ち上げ数も多い割に、人もあまり多くなく最高!内緒だよ!

「あややん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-25

夕立もなく。風で花火が流れることもなく。
例年よりも人出は多かった気がします。
今年で中止?という噂が一人歩きしてるようですが。都内では、かなり規模の大きい花火大会ですよ!
スタッフも炎天下の中で仕事されてました。
継続のためにも。みなさんのお気持ちの募金は必要ですよね!

「じゅん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-06-26

京王相模原線の電車に乗って(橋を渡る)もかなりダイナミックに見れます。花火大会の日は電車が橋を渡る時速度がゆるみます。

「えみにゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-09

現地にはバスで行ったのですがバス降りた瞬間に目の前には花火!すごかったですよー!笑歩いて行く間もずっと見えていました。人多くて驚きました。模擬店も出てましたよ☆

「草加市のラジかるッ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-21

18日(土)行ってきました。予想どおり混んでましたよ。行きの調布~の京王線も乗れないほど混雑だったよ。多摩川会場超混雑!入口が限定されて更に混雑、蒸し暑かった!花火はオリンピックの聖火リレー花火(ロンドン→東京)や、鬼太郎花火(わかりずらかった)もあったよ。布田会場の方が上がる花火は多かった。少し小雨が降ったけど、大丈夫だったよ。25日(土)は隅田川花火大会だョ!全員集合!(浅草)

「花火大好きです」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-20

きれいでした!初めて近くで見ましたよ~もう迫ってくる感じで最高!場所はヽ(≧▽≦)/言いたくないm(_ _)m歩いても行く価値ありです!

「まなみ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-18

小さい頃から調布の花火大会にお世話になり、私のなかでは調布で見ないと夏が来た感じがしない
隅田川とかに比べたら規模は小さいけど、そこに比べたら人の混み具合は我慢できるほどだし、花火の量・質共に十分満足できます
穴場だと思うので出来れば内緒にしたいけど(笑)
そうもいかないか(^^;)
あなどってる方一度楽しんでみてください☆

「美代子」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-17

調布花火大会は最高です

「草加市のラジかるッ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-16

おひさー!草加市のラジかるッ(草加市民)です。(^^)v毎年楽しみな横浜港開港記念花火が中止!のため、ほぼ同日程の調布市花火大会が今年のお初花火大会!連休中だから、混雑間違いないけどね、久々の調布市花火!楽しみたいよ。京王多摩川に行きまーす。一週間後には、足立の花火もあるよ。○調布→○隅田川→◎&☆×5の大本命◎のいたばし・戸田橋と行く予定!「マグロ!」戸田橋&いたばしのフィナーレは感動的だョ!だョ!

「あさあ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-24

グッドです。

「美代子」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-23

毎年見ていますが調布花火大会は最高です いろんな種類の花火があるのでとてもきれいです 後京王多摩川の土手には模擬店もたくさん出ます

「草加市のラジかるッ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-22

京王線・新宿~特急&準特急の利用が便利!夕方はどちらかが10分間隔で運転中。調布乗り換え、橋本行き利用で次が京王多摩川です。後ろ側(調布寄り)改札から出ると、ローソンあるよ。花火は鉄橋より先で(左側)で上がります。見学場所に注意!会場&電車&駅は大変混雑!帰りも調布乗り換えがおすすめ。関係ないけど、23~24日南越谷阿波踊りもあるよ。来年2009年夏花火も楽しみに待ってます。23日松原団地祭花火もあるよ。(o^∀^o)

「みわ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-02

多摩エリアでは最高です。毎年行ってますがお金をかけてもゆっくり見たければ有料テーブル席がオススメです。イス席はいまいちなのでイス席を買うくらいなら京王多摩川から土手で見たほうが絶対にいいです 時間ぎりぎりでも以外に見れます

最終更新日時:2022-06-21 20:15:35