第71回さがみ湖湖上祭花火大会の花火クチコミ 13件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第71回さがみ湖湖上祭花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「うーたんママ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-02

今年は台風の影響か開始数時間前から雨。
打ち上げが始まってからも雨が止むことはなく、むしろヒドくなるばかりで…
それなのに打ち上げ強行!!
プログラムを変更してナイアガラを一番最初にやったけど霧と花火からの煙でほぼ見えなかった。
大玉などのメインになる花火をまくし立てるように打ち上げ。1時間で終りました。1日に意地でもやる必要あった?金返せ!!

「ママさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-12-09

花火は迫力満点で楽しめます♪今年は天気があやしく、ナイアガラ最初にやってました。
早めに帰る予定だったのでラッキー♪

残念なのはテキ屋がチンピラすぎる所かな~すんごい感じ悪いし、偉そうなオヤジが怒鳴り散らしてたし…

お祭りの雰囲気台無しでした…しかも毎年いるんだよね((((;゜Д゜)))

だから買い食いはボート乗り場の方の店がオススメです~

「RAB」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-07

毎年行っていますが.今年は震災の影響で中止になり.残念です(´・ω・)湖の近くから見るのも良いですが.近くにある『プレジャーフォレスト』という遊園地の観覧車から見れるのも湖上祭ならではです^^*

「ブルーワイド」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-04

今年は音の迫力に欠けていたように感じました(T_T)1尺5寸玉はいつもなら地響きのように音がドスンと鳴っていたはずなのに尺玉の普通の音でした(T_T)だけど今年は去年失敗したナイヤガラは綺麗でした(^O^)

「圭子」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-02

ナイアガラを期待して初めて行った。今年は装置の不調とかで観れなかった。尺玉とスターマインを別々の場所で上げ、バランスが良い。駅と会場の間は警備がかなり出ていて混乱はないが、歩道に出店をしていて歩きにくい。早めに会場に向かったほうが良い。

「白イルカ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-27

山にこだまする花火は関東ではあまりないと思います。15号玉の体で体感する音は迫力が違います!またフィナーレのナイアガラは湖面に映り綺麗です。

「まっちょ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-11

花火はド迫力なものから綺麗なものまでたくさんあります!
屋台もたくさん出ていて楽しいです!!
来て損は絶対ないです!

ナイアガラはいつも拍手まで起こります(^O^)/
来たら最後まで見たほうがいいと思いまーす!

「中央本線」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-07-30

ここは山に囲まれているので何より山にあたって共鳴する花火の音が楽しめます。都会の花火大会では味わえない感動です!

「勿ヒ②」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-08-16

花火をすぐそばであげているから花火が近くてでかくて迫力 ∥ 。
花火とっても綺麗(^0^)/

「ペコ」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-08-05

2歳の子供を連れての初花火大会♪
少し贅沢に有料観覧席で見たのですが、場所取りすることもなくゆっくり座れて穏やかな空気の中で見ることができました。1人2千円は決して高くはありませんでした( ^^)Y☆Y(^^ )
帰りは中央道利用で渋滞知らず☆
とても良い思い出になりました(^O)=3

「博士」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-31

四方に響き渡る尺五寸玉と湖の左右から約1キロにわたるナイアガラ花火、湖上で演じられるお囃子がとてもいいです。今年も楽しみです。

「郡民」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-30

車で行くと道が(相模原側から一本。八王子側一本)ありません。
裏道もないので車で行くときは明るい時間に出発したほうがいいですよ。帰りは花火が終わってから有り得ないくらい混みますので、覚悟が必要ですよ。石老山の信号を曲がっていけば、30分は帰るのに短縮できます

「合宿のぉ共☆」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-12

横浜在住ですが、部活の合宿の日程と被ってるので毎年みんなで見に行ってマス!!屋台(出店)の規模が小さいですが、憧れの先輩&先生と見る花火ゎ最高デス☆特にナイアガラゎ何度見ても素晴らしいデス♪

最終更新日時:2017-08-02 09:41:50